かなり遅ればせながら

目下、Audi Cup視戦中です!
試合そのものについては、他のブロガーさんが書いていらっしゃるので、とりあえず、ちょこちょこ思いついた感想だけを。

うわー、電子掲示板が動いているのかと思ったら、ホンモノのニンゲンだった!(アウディカップの旗を広げるところ)
オープニングは、サーカスみたいでしたねー。100年という幟の上にヒトが乗ってません?
レオナルド監督、カッコいい~。
そうだ、ラムたんは右になったんだった。

結果がわかっている試合ですが、やっぱりゴメスが外すと「おーいっ、ゴメス!」と声をあげたくなります。
ミュラーはすごく良いですよね。このまま調子を上げてほしいです。
つらつら思うに、バイヤン、デカくなったなー。
いや、ゴメスがでかすぎるだけなのか?もしゴメス、ルカトニと組んだら、ガリバー王国になっちゃいそう(笑)。そのゴメス、カラーリングのせいでしょうけれど、ゴムカチューシャで後ろに流した髪の色が、えーっと・・えーっと。私は好きじゃないな。

ウルトラ隊員ユニは・・・えーっと、あの胸のLiga Totalはえーっと、いかがなもの?あれがないほうがいいかなー、しかしスポンサーなんでしょうからねえ・・・。

赤ッピテンボメがラムたんにキャプテンマークをつけたシーン、危うく見逃すところでした。ちょっとランチ用のサンドイッチを作ってたもんで。でも、なんだか、呼ばれた感じがしてテレビの方を向いたら、まさにあのシーンでした。私は、やっぱり今シーズンもボメがカピテンのほうがいいと思うんですよねー。カピテンとしてでなく、選手としてもっとラムたんには安定したプレーをしてもらいたい・・・。そして、このボメの交替によって両チームともに21番がキャプテンになる、という偶然が!

そしてオットルくん・・・。やっぱり、おっとりオットルくんでした。ラムたんからのパスもおっとりと構えていて・・・。おっとりオットルくんの神経伝達スピードに比べ脚が長すぎるんじゃないかなーと思えてきた(涙)。

おお、セレブドクターもベンチにいましたね!引退するとかいってましたが、やっぱり彼はクリニックよりもベンチが似合います(え?)。

試合終了。さ、顔洗って出勤だ!(3分化粧女子なもので、よゆー、余裕!)
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8746751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-08-03 07:31 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る