準備OK!

昨日申し込もうと思ったフジ次テレビ、ケーブルテレビのガイドを見ていたら、月初めに注文したほうがおトクです、とありました。

そうですよね、確かに!

ということで、先ほど、追加しちゃいました。
明日はふふふ、ふふふ。
しし丸さんのお話だと、ラムたんったら途中からカピテンにしてもらえたようだし。公式のドイツ語版にすら出ていなかった情報だったのでぜーんぜん知りませんでした。

赤っピテンボメの控えはラムたん&オットル君にお任せください!

しかし、後半(つまりBチーム)はオイ?!というところもあった様子。
確かに、ウラワとの試合もそういう向きがあったわねー、と1年前のあの晩を思い出したりしたのでした。

個人的にはハセベはブンデスでがんばってもらいたいと思ってますので、マガトがいなくなったあとのヴォルフスブルクもちょっと気になってます。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8736596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オカジ at 2009-08-01 12:57 x
こんにちは。
わたしも昨日覚悟を決めてフジと契約しました!今シーズンはブンデス「も」追うつもりです…眠れない。
昨日はネットでポカールを少し追ってたのですが、ヴォルフスブルク、ハセベはベンチにもいませんでした…あれれ?怪我?それとも…?といきなり心配になっちゃうシーズンスタートでした。
Commented by eastwind-335 at 2009-08-07 10:01
オカジさん、こんにちは。コメントが非常に遅くなりすみません。
あちこちの国に応援したい選手がいると、眠れなくなる日々が始まりましたね!ブンデスの中継はあってよかったー。でも、セリエはなさそう・・・。
ハセベ、どうしちゃったんでしょうね。監督が代わったので、私もドキドキしてます。でも、彼自身はとてもクレバーだから、新しい何かを吸収してくれると信じてます!
by eastwind-335 | 2009-08-01 10:02 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る