8月の再放送をみなくては?

8月からは入ろうと思っていた有料フジですが、まだ手配してないー!

ま、ブンデスはもう少しあとからだし、アウディーカップは親善試合だし、勝てないかもしれないし(ファンクラブ会員らしからぬ発言)・・・と先ほどまでは暢気に構えていましたが、試合終了時間後に出たバイヤン本家公式よると、PKで試合が決まった様子。レンジングは決められすぎだ、というべきなのか、やっぱりクネ夫がいない漫遊は辛い時期なのか、などなど思いつつ、誰が出たのかな、誰がきめたのかしら・・・とカーソルを移していくと・・・。
なーんとオットルくん、そしてブイテン兄がPKで決めた(ブイテン兄にいたっては、逆転シュートですもんね!)と結果を読むと・・・。文字情報だけでワクワクですよー!
a0094449_6464257.jpg

オットル君ってこういうことをするんですよねー、突然。あはは。チューリップ監督、彼の使い方、わかりましたか??

しし丸会長がファンクラブHPでupしてくれていた再放送が見られるように、今日、職場からケーブル会社に電話しなくちゃならないだろーな、と、本日の職場での空き時間はいつか・・・と考えている私です。

でも、PKだったと思うと、えーっと、ハイライトだけでいいのかな?!

では、いってまいりまーす!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8730601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しし丸 at 2009-07-31 18:58 x
余計なアドバイスですが、ミラン戦の方がラムたんの見所は多かった気がします。キャプテン・マークを付けてもらうラムたん、ちょっとカッコよす…。
Commented by eastwind-335 at 2009-08-07 09:51
しし丸さん、コメントが非常に遅くなってすみません。

ちょうど、運よくマークをつけてもらうところを見ました。
お仕事もきっちりしていて嬉しかったです。
by eastwind-335 | 2009-07-31 06:46 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る