写真がないだけで不安になる

tzにバイヤン選手のプライベート写真集がupされてましたねー。

ほとんどの選手が登場していたっていうのに・・・
えーっと、オットルくんのは一枚もありませんでした。

新入りの6文字以上の苗字のヤツらのはあったというのに・・・。
ゴメスなんて幼少のみぎりの写真まで!
なーんで、ティモシュクの釣キチ三平写真があって、オットルくんのがないのか。
庭でボーっとしているのは、あまりにもプライベートすぎて、写真にもなっていないのかも。

すっごく不安を覚える私でした。
そんなワタクシも、こんな写真
a0094449_2161310.jpg

とか、あんな写真
a0094449_2164786.jpg

とか見ると、嬉しくなっちゃう。

この2枚は初めてでしたので・・・。
ラムたんはお父さん似でもありお母さん似でもあることがよくわかりますよねー。

新入りの写真が続き不安に思ったワタクシですが、良く見れば、ハミトの仰天写真(どうみても、不法滞在者 ラッパーにしか見えない)とか、ブットさんは案外オシャレさんだった、とか、レンジングとピオトル君が一緒に夏休みをすごしていた、とか、昨シーズンからバイヤンにいる選手たちのお宝写真がたくさんありましたよー。

よく読んだら、注意書きがありましたよ!!!
Wichtiges Vorwort. So privat auch manche Fotos und Situationen zu sein scheinen: Wir zeigen Ihnen selbstverständlich nur Fotos, mit denen sich die Spieler einverstanden zeigten. Deswegen fehlen auch einige Stars komplett, die sich abseits des Platzes lieber aus der Öffentlichkeit fernhalten. Natürlich respektieren wir ihre Privatsphäre. Und zeigen Ihnen hier ungewohnte Fotos mit dem Einverständnis der Abgelichteten. © dpa
(使用上の注意:たくさんの写真とそのシチュエーションがあまりにプライベートになっているようにみえます。写真については、意識的にそれぞれの選手が掲載を認めたものだけを掲載しています。そのために、何人かの選手は公私の区別をつけたいということで、写真はありません。もちろん、私達は彼らの個人に対する考えを尊重します。そして、ここでは、馴染みない写真でも使用への理解のあったものは掲載しています
←なんちゃって脳内勝手訳のために、間違いだらけと思います。ご指摘お待ち申し上げます)

tzさーん、オットルくんにも問い合わせ、してくれましたか?!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8711548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akberlin at 2009-08-05 23:09
ラムたんの卓球上手は2006年から有名でした・・・よね?
パパ、ママとビアガーデンの入り口で、ってまるっきりフツーの
家族ホリデーの図・・・。
だんだん選手としての格が上がってきて、スター選手なのに
普通っぽいところも魅力ですねぇ。
Commented by eastwind-335 at 2009-08-07 09:57
akberlinさん、こんにちは。
そうなんですよ、ラムたんは球技が得意なんですよねー。
他の選手の写真は、プライベートといっても、セレブ感が漂っているのに、ラムたんは、家族が「ほら、撮りますよ」とか言ってる感じのばかりで・・・。家族写真は、本当にラムたんはご両親より背が高いのだろうか、またビール瓶の入れ物に乗っかっているんじゃないか・・・と(笑)。
by eastwind-335 | 2009-07-27 21:07 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る