チューリップ監督、オチ、わかりました?

こんなに早く動画がupされるとは思いませんでした。写真がマスコミ各社でまだupできていない状況です。(tzは写真になぜか飛ばないので、bildさんからお借りしました)

偽ポ率いるMacFitチームvsバイヤン
偽ポの番宣かと思いましたら、Ein Herz fuer Kinder(慈善団体)主催のチャリティーマッチだそうです。
90分キチっと試合したんですから、スゴいもんです。

なんか、ラムたんやオットルくん、毎月、偽ポと一緒じゃない?
紙芝居状態ながらも、試合が一方的にバイヤンが押していたことは、いわれなくてもわかりましたが・・・。
コメディアンの偽ポ、「バイヤン寮生活」で食いつないでいた偽ポが、ただサッカーをするとは思えません。
ま、渦中のリベリのマネとか、元バイヤンのポの真似はさすがにしないと思いましたが・・・・。

a0094449_12244341.jpg


カピテンボメになりきっていました。
日本中のボメラーのみなさんから礫が飛んでこないことをお祈りしております。するんだったら、もっと髪をクルンクルンにしなくちゃ!
あれ?ボメは本日はお休みだったのでしょうか?!?!
a0094449_18215221.jpg多分調子にのりまくったに違いなく、ブイテン兄に頭から掴まれていましたよ(動画では突き飛ばされていた感じでしたが)。

きっと、ブイテン兄から「うちのキャプテンのマネは許しません」と高地ドイツ語で言われたに違いなく、後半には元カピテン・カーンになりきってました。
a0094449_18222282.jpgステキセーブもあったみたいですよ。この辺もやっぱり岡村系なのかも(笑)。

a0094449_18244515.jpgこちらは、偽ポと偽皇帝の登場!と会場が盛り上がったときの1枚のようですが・・・。
私にとっては「あ、あ、あーーー!おじーちゃんだー!」と、元代表マッサージ代表(ん?)のおじーちゃんがしっかり会場に来ていたことのほうが嬉しくて・・・(ブルーのジャージ姿)

a0094449_18252094.jpgバイヤンもシーズン最後にはこういう感じになっているといいよねー!

この試合の動画で一番気になったのは、「ゲルハルトさんに笑いのツボを説明を真剣な顔をして聞いている(らしい)チューリップ監督」でした。集中コースぐらいじゃ「笑い」理解は大変だよねー。私も語学学校で「何が面白いのか」と思ったことあるから、わかりますよー。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8703023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2009-07-26 23:05 x
試合は見てないのでハイライトだけですが、楽しそうでしたね。
って、おじいちゃん来てたんですねーー!!!わーい(^∀^)元気そうで何よりです~~
Pocherさんがボメルのモノマネをしているところはそんなにいろいろ見ていないのですが、ワタシはOKですよ~。髪型はびみょーですが、きっとモミアゲのあたりがポイントなんだろうと想像します。
ゲルラントが監督に説明しているところはワタシもウケましたよ~。ワタシにも解説してけれ~
Commented by toramutti at 2009-07-27 02:41
ボメさんのまねするんなら、木靴をはいてもらわなくっちゃ。ねぇ、ちょびびさん!
Commented by eastwind-335 at 2009-07-27 15:33
コリアンダーさん、こんにちは。
私もハイライトでは気が付かなかったのですが(紙芝居だったから)写真で「おじーちゃんだ!」と嬉しくなりました。
偽ポにボメはまだ早い気がするんですよねー。それよか、ラムたんの真似のほうが上手そうな気が(笑)。
チューリップ監督は自分の考えている通りにコトが進んでいないようで、しかも偽ポまで出てきちゃったら、頭の中グルングルンなっちゃうかもしれませんね!
Commented by eastwind-335 at 2009-07-27 15:33
虎ママさん、こんにちは。

木靴・・・・。あ、でも、ほら一応試合だから・・・。
やっぱり彼はリベリの真似が一番かも?!
by eastwind-335 | 2009-07-26 12:31 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る