フォトリテラシー

ワタクシが極東から「立ち位置が違う!」と思っているのが通じたのか、tzにはこういう写真もupされていました。
a0094449_9362990.jpg

なんというか、安心できる構図になってました。ほら、オットルクンの肩が一つ前にあるでしょう?
と思いきや、
a0094449_9381957.jpgこのあたりはまだふむふむ

a0094449_1023849.jpgえ?い、いつの間に?!!ゴメツはラムたんの横に並び、オットルくんは・・・。
で、こうやって、間に入られちゃうのかな、とチラと思ったり(笑)。やっぱり、おっとりオットルくんだ。
コーナー廻ったら内側から抜かれてた・・・って、オットルくん、小学生の徒競走じゃないんだから(涙)

腐っちゃダメだよー!!

さてさて、チューリップ監督から注意があった模様。後姿からすると、アルティントップとオットルくんのような雰囲気・・・。
a0094449_10293240.jpgおい、ここをつかえ、ここだよ、頭だ!とでも言われていそう。
いままでの監督の気分で練習をされちゃ、困るんだよな。オレ流のやり方がわからないのか?とかキャプションをつけたくなるような雰囲気に見えるのは、ワタクシの心が穿っているからでしょうか?


a0094449_10312477.jpgわかんないヤツはピッチの外へ行け!とか言われているんでしょうか。
どうにも、オットルくんがシュンとしているようで、えーっとえーっと・・・(うっすら赤目)



早く8月31日にならないかなあ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8655426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-07-18 09:42 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る