人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ

目下、国内にいながら時差生活中。毎朝tzを見て、オットルクンは今日もバイヤンにいるかな~と思いながらサッカー欄をチェックしているワタクシです。

チューリップ将軍、もとい新カントクは、バイヤンにいまいる27人は多すぎる。
22人+若手3人っていうのがいいんだよね。

という記事をバイヤン公式でみかけ、オットルくん、がんばれー!と夜明け前から力強く心の中で叫んでしまった私です。

オットルくんのいまの状況は、「仕事量よりも、じっくりといい仕事をしたらいい」と言われていたのに、ある日「仕事量が少なすぎます」と注意され、仕事量を増やしたら「内容や質はこの程度?」と、その仕事をしたことがない人から査定されちゃった、みたいに思えるんですが。そしてなんだか、ワタクシも他人事じゃない気分。

お互い、がんばろーね。

絶対に、がんばっていることを見ていてくれている人がいるからね!

さて、帰国する気はないけれど、「ひょっとしたら、最後はヘルタかね」と言ったらしいメツ。
ヘルタっていうのは違和感なし、とSportbildも書いてますが、本人がまだレアルにいるっていうんですもんね・・・。「カカやクネ夫と一緒にプレーできるなんてスゴイよ」とまるでサッカー少年のようなコメントを残してますが・・・そーですか、そーですよね・・・(泣笑)。
そういう夢いっぱいの28歳(思ったより若いんですよねー)の記事もいいのですが、できれば、28歳らしく現場(レギュラー)に戻ってきてほしいんですけれどー。しょっちゅうボヤいてますが、私としては、ザルといわれようとも、WM10のCBはメツとメルテだと思ってます。で、父ちゃんは、試合に出てない人には個室なし、といってるわけだし・・・。
by eastwind-335 | 2009-07-09 05:52 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335