リベリ?!?!

我が家では、完全にBGM状態になっているCNNです。英語だけじゃわからない。でも日本語音声に切り替えても、英語1に日本語3の割合に聞こえ、しかも完全同時通訳ですから、よけいにワケが判らなくなることがしばしば。そのCNNのワールドスポーツニュースを流しながら、お夕飯を作っていました。
聞き流すなんてことはできず、ひたすら炊事に集中していたのですが、ふと、ふと、目をテレビの方に向けたら(つまり首を90度曲げたら)・・・
どっかで見た、ウルトラ警備隊、もとい、バイヤンの新ユニ姿の面々。
バイヤンの練習風景が珍しくCNNで映りました。あ、リベリだ。隣の長髪はブイテン兄かなあ・・・?
ふーん、CNNがなんで、バイヤンを?
え?なんで、リベリが大写しなの?
え?これから健康診断して、契約書を交わす?うわー、日本語が英語と鍋の吹く音が混ざって良く聞こえないんですけれどー。火を弱めてテレビの前にすっ飛びます。

これって、リベリのことじゃなくて、今日、80000人の前で会見するとかいうオレ様クネ夫のことだよね?

なぜに、リベリを大写しに・・・(謎)。いや、なぜその時だけ画面を見る気になったのか(笑)。
CNNって何度も同じニュースを流すことがあるのに、どーして、これだけは一度っきりなのかしらん(涙)。

ま、Sportbildでは「俺は「絶対に出て行ってやる!」とは言ってない」というリベリのインタビュー記事もあがっているままだし、大丈夫、だよね?

しばらくCNNをつけていたら、World news asiaがはじまり、ヘッドラインによればやっぱりクネ夫の記者会見のことみたい。ホッ。

おまけ:Kaeferで新しいカントク主催の昼食会があったらしく、各選手の集合時の様子がtzにupされています。彼女とご一緒にどーぞ、だったそうです。しかも、ブランチだから?なのか?服装規定はなし、のようで、ブイテン兄たちは膝丈のパンツですよ。ケーファーってそーいう店だったかしら?
a0094449_21111681.jpgオットルクンのお隣にいるオッさんは誰なんでしょう?おとーさん??


一番びっくりしたのは、この二人。ク、クラウディアさん、ですよね?!?!
a0094449_21142571.jpg

クラウディアさん、肘の上のポニョ状態?すごく親近感を覚えました。あれ?それとも・・・・?!
関係ないことですが、この傘、ひょっとして六本木で買ったのかな?と思いました。それとも、ドイツでもこういう傘を売るようになったのかしらん?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8575140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-07-06 19:59 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る