行っちゃうの?オットルくん?

バイヤンの末っ子的な存在で、もっと上手い選手が構想外になっても、なぜかオットルくんはトップチームにいて、試合に出られなくてもベンチでニコニコしていて・・・・。
なもんで、私、1週間ほど前に、オットル君を指導者としてバイヤンは育てるつもりなのかしら、とバイヤンファンのみなさんを前に口にしてしまい、「はあ?」という感じにさせてしまいました。

どうしても、新しいカントクがオットルくんを必要にしているようには思えない。
でも、オットル君を欲しがるチームというか、オットル君がフィットするチームはバイヤン以外にあるわけがない。ということで、ひょっとしたらコーチングの勉強開始が早まるかな・・・ぐらいに思っていた私。

しかし、きゅん子さんから「オットルくん、放出リストに入ったらしい・・・」とコメントをいただき、ドキドキの毎日です。毎朝毎晩、バイヤンの公式をチェックしています。
しかし、本国の更新ネタもあまりないからか、日本語更新もほとんどなし(この調子じゃ、ラムたんのチャリティー試合の結果もアップされそうもなし・・・)。

そして、本日のスポルトビルトによれば、オットルクンのことをフランクフルトが狙っているとか・・・。
本当かな?合うのかな?イナモトのかわりに入るのかな?
オットル君、ラムたんがいないところでちゃんとやっていけるのかな?

ああ、また暫くなんだか梅雨空のようにモヤモヤする毎日となりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8455181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-06-21 19:17 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る