人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいって、あなた・・・

昨日は、試合をずーっと見ていられたわけではありませんが、日本が前半にヘディングで先制したところ、後半にケイヒルに2点やられちゃったところは、なぜか画面を眺めていました。

いや、先制したのは、よくやっていましたよ。
でも、あれで勢いに乗ったと思った人、手ェあげてー!

どうですか?私は、あー、今日も負けちゃうな、と思いましたよ。

高さ、とかそーいう話だけじゃないと思いましたよ。
本当に。

それから、いつまでもWM06と同じだ・・・というのもやめたほうが・・・。
悔しいとかねえ。テレモルゲンの加藤クンが今朝はずーっと言ってましたが、あれを悔しいという試合といっていいのでしょうか。勝つと思っていた、というのもスポーツアナとして早計な気が(笑)。前半で先制して、あのチームが逃げ切れるとでも?後半には欧米のどっかのチームにヘーンシーンでもしなくちゃ、無理じゃないかなあ・・・。

メンバーが違っても同じ結果だったってことは、えーっと(自制)。ダメなときの日本代表状態でしたよね。パスとかめちゃくちゃ。夜露のせいだけではないはずだわ・・・あれは・・・。

まあ、救いなのは、WM10では少なくともグループリーグではオージーとは一緒にならない予定のこと。
欧米人対策をいつまでも「高さ」だけで片付けないで欲しいなあ・・・・。もっと違うところをどうにかしなくちゃね・・・(笑)。
by eastwind-335 | 2009-06-18 06:47 | 極東のサッカー | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335