友達100人できるかな?

FCオレンジになるんじゃないか、とドイツメディアにもささやかれているバイヤン。

「トゥエンテのブラーフハイトがバンエルンへ移籍」というスポナビの記事を「ふーん。新しい監督が欲しいっていっていた選手の名前と違う気がするなあ」と思いながらクリックしたら、そりゃびっくり。また左サイドをお買い上げ。

どんな選手かな・・・とバイヤンのHPを見たのですが、独日ともに1時間前、いや正直いえば12時間前と全く変わっていませんでした。でも、ま、メディカルチェックが終わらないとバイヤンは書けないでしょうね。
a0094449_20335884.jpgこの人がブラーフ。
オランダ代表でもあるそうです。26歳なんですって。

で、Sportbildを見ましたが(夜7時50分)、そのトップには「バイバイ、バイヤン(超意訳)」と言ってる様子のルカトニが。
「バイヤンとまだ契約あるけど、ゴメス来るし、4人フォワード、多いね。やめようかな、どしようかな。チームにそのこと話すのどしよかな」(なんとなく、ジローラモ風)と言ってらしい。バルサに行きたい様子ですが、あれ?バルサにはもう3人ぐらいFWがいそうな気がするのですが。気のせいかな?

実はバイヤンの裏公式新聞みたいなtzの企画「バイヤン選手の目」には、もうすでに8日には、ブラーフハイトがやってくるらしいよ、とウワサのsollenを使って報道していた様子。見逃していました・・・。
私はこの目の持ち主である
a0094449_20331144.jpg
クロアチア代表のプラニッチがやっぱり左SBにやってくることが気になっていて・・・。


a0094449_20345825.jpgあのう、本当はこちら、じゃありません)世界の左SBってことになっているんですけれどもぉ・・・。



a0094449_20361036.jpgちょっと不安がよぎるなか、この目をみたら、なんだか、そうだよね、バイヤンへの気持ちがあればポジションはどこだって・・・と思いましたよ。

a0094449_20363642.jpg他人の移籍話なんてどこふく風って感じですね~。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8383720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-06-10 20:15 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る