本当にいいのかな

昨日の晩、バイヤン今シーズン最後の試合をみながら食事をしていました。

「バイヤンがゴメスを欲しがっているってウワサがあるのよ」とゴメスが1点返した時、家人に話しました。
「どうしてレギュラーで出られるかわからないところへ行こうとするのかな」と家人。

ガセネタだよね、と二人で話して数時間後・・・。

歴史は夜作られるといいますが・・・。本当にゴメスが来ることになったんですって。
ドイツ国内1高給取りの「ドイツ人」サッカー選手になったんですって。
ゴメスはCLに出たいんでしょうね。EMにも出た、WMも出られそう、となると、世界のテレビに映るのはあとはCLだけですもんね(笑)。

DFB公式には「バイヤンともっともっと勝ちたいです」と言ったんですって。

家人でさえも「大丈夫かなあ・・・ゴメス、またまた涙目なんてことに・・・。戻るトコあるのかな。ポ王子みたいにみんなで買い戻してくれるチームなのかな、Stuttgartって・・・」と心配する今回の移籍・・・。

ポ王子から、いろいろ聞いておくといいよ!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8322565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-05-27 21:07 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る