おタクはいませんか?(写真追加)

ラムたんのインタビューがアップされてる!とFCB.TVに紹介されていたので、朝5時ごろからいそいそとクリックしたら、「支払いに問題あり」と冷たく突き放されてしまいました。ようするに期限切れだったわけです。あー、もう1年経ったんですね。1年は早いものです。慌ててカード支払い関係のメールをチェックしたら、継続のお知らせメールが届いてました。たった28時間チェックしなかっただけだし、まあ、大したことじゃないはずなのに、すごくミスした気がするのはなぜでしょう・・・。
急いで更新手続きをしました。このご時勢で値上げナシ。ありがとう、バイヤン。去年に比べたら、円高にはなったので、お徳感が増したかも(笑)。でも、シーズンは終わってないうちに更新か・・・・。
今年のシーズンオフは、本当にサッカー関係のイベントがないということなのね・・・。つまんない。

で、ラムたんのインタビューですが、ながら見状態に。帰ってからもう一度見直します。

さてさて、tzにてバイヤンの新しいユニの紹介。
a0094449_6263990.jpg金太郎ユニをようやく辞めるのね!とうれしく思っていましたが、しかーし・・・ね。

次は、ウルトラ隊員か。

レトロというか、なんというか・・・。この襟元の白いところ、オットル君は似合いそうですよ。ええ、オットル君はね。
こんなの来たら、これじゃ、3分しか使えない(走れない)ウルトラマン頼りのウルトラ科学捜査隊みたいになっちゃいそう。本当にイイ人ばっかりだけど、コトが起きたらなんとなく「ウルトラマンが来るはず」みたいな受身な仕事っぷり、ああ、いえ、今もそんな感じがするときがあるから、チームにはピッタリなのかな。
それとも、最後の3分間で試合に勝っちゃう?それならそれで、まあ、いいでしょうけれどね、勝てればね。
太陽光線がない日は勝てない、とか、まさかそんなことにはならないでしょーね?!
アディダスはいつまでもこんなユニを作っていてもOKだとしたら、やっぱり、ナイ木に市場を取られちゃうかもね・・・と思ったり(笑)。

どうせだったら、仮面ライダーかキカイダーみたいなのにしたらどう?!(←もうやけっぱち)

そして、首ナシマネキンが着てる写真しか出回っていないのが気になる・・・。赤っピテンボメは「気に入ってるぜ!」だそうですが、それはいろんな意味で「赤」が似合う彼だからこそ。
一つ、ここはよかった、と思ったのは、星4つの並べ方。うん。このほうが感じがいいわ(前の2段重ねはあんまり好きじゃなかったのです)。
で、私だったら、胸(アディダスのマーク側がいいかな?)のところが着脱可能になっていて、ピラとめくるとコドモやカノジョの名前が刺繍されていて、そこをチラと見せながらTorの後にピッチを走る(←暴走)。ユニを脱ぐよりも案外奥ゆかしいかっこよさがあるかも(←ナイっ!)。いや、少なくとも、ユニ脱いで黄色を貰うことはなくなるよね。

なーんて、バイヤンの着る物についてあーだこーだと暴走しながら考えていましたが、ちゃう、ちゃう、いま、私がしなくちゃならないのは、今日職場に着ていくワタクシの服の準備だ!

じゃ、行ってきます!

追記:帰宅したら、コリアンダーさんのところで公式HP(本国版)で紹介されていたユニの写真がupされていました。
a0094449_2173110.jpgラムたんも売り子らしい。嬉しいのかな、本当に・・・・?

a0094449_2110371.jpg撮影に飽きちゃって、赤いキャンディー食べ過ぎちゃったかも・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8297291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オカジ at 2009-05-20 10:00 x
こんにちは。バイヤンの新ユニ、配色は違うのですが、なんとチェルシーもこれと同じ「甲冑」デザインですよ!(アディダスのチェルシーサイトでは、にいさんが中心で広報キャンペーンやってますよ)。代表だけじゃなく、クラブにもそういう提供の仕方するんですねぇ。今シーズンはバイヤンとチェルシーは違うデザインですし、同じくアディダスのリバプールの来シーズン用は、「甲冑」じゃないので、何パターンか作って、配色変えて提供してるのかもしれません。しかし、バイヤンのユニみてまた非常に悔しいおもいがふつふつと。チェルシーにはあの☆が足りない!
チェルシーは先週末の試合で新ユニお披露目でした(バラックは「インフル」でお休みでしたが)。結構身体のラインが出るタイプのユニフォームですが、思ったより格好はいいのかな?と思ってます。
Commented by コリアンダー at 2009-05-20 22:41 x
写真ごらんになったと思いますが、カピテンだって似合いませんよぅ(泣)(泣)オットル君だってきっとトホホな感じになるはず…。よくわかんないガッツポーズさせられてるラムたんもフビンなり…。
しかしウルトラ警備隊とはなかなかツボを突いてますね(^□^)変身しなくてもそのままウルトラマンになれる配色ですし・・・
Commented by eastwind-335 at 2009-05-21 04:57
オカジさん、こんにちは。
チェルシーの、みましたよ。
あれ、生地が違うんじゃないか、と思うほど、チェルシーのはステキなんですけれどー。やっぱりお金のあるチームにはいい生地なのかしらん、と思ってみたり。
あはは、でも星では勝っているんですね(強気)。
Commented by eastwind-335 at 2009-05-21 05:00
コリアンダーさん、こんにちは。

ええ、カピテンの営業用スマイルが哀しく飛び込んできましたよ。
なんか、もう少し考えたデザインにして欲しいですよね。でも金太郎よりマシとみんな思って我慢しているのかもしれませんよ(笑)。

みんながウルトラマンになれるとしたら、どうか時間差でなってもらいたいです。波状攻撃だ!!
by eastwind-335 | 2009-05-20 06:40 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る