次男、コブタちゃんをロック・ユー?

昨晩、久しぶりにSportbildに次男の顔がでっかくでていました。
ああ、DFBポカールがあるからかな、と思いながら見出しをみると・・・。

Frings lockt Schweinsteiger zu Werder(次男、コブタちゃんをブレーメンへ拉致お誘い)と。
「バイヤンよか、うちのほうが合ってるんじゃない?」と言ったようですね。
今朝Sportbildをみたら、もう普通にデューラーになっている次男でしたが、昨日の写真は、もっとデューラーだった(謎のような言葉ですみません)。
まさか、そんなことはないと思いますが(ディエゴのバイヤン行きぐらいナイとおもいますよ、まいさん!)、もしそうなったら、ブレーメン市庁舎前のあの像にコブタちゃんも乗っかるのかな、と思った私でした。

ま、次男のことだから、いつもの「あ、言っちゃった」でしょうけれど、ボロを返せじゃなくてコブタを捕獲っていうのが動物好きな彼らしいのかな、なんて暢気なことを思ったワタクシでした。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8256436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-05-08 05:11 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る