春眠暁を覚えず

ががーん、寝落ちしちゃいました。
9時までは起きていたんですけれど・・・。1時間ほど仮眠するつもりで、「10時半までに起こしてね」とお願いしたのだけれど・・・。目覚ましをかけなかった私もわるかったのですが・・・。

「ねえ、今日も3時半からでしょ?」という声で目覚めました。

ががーん・・・。終わってる・・・。
しかし、1週間の疲れをとるはずの土曜日なのに、朝は月末にある私が関係している団体のイベント準備(が、当日の仕事内容をそれぞれがきちんと理解していないことが判明、にて急遽午前中は話し合い)、午後はお習字・・・。疲れて寝てしまったっておかしくないですよね。

チームもどうにかこうにか1:0で勝ったようだし。
眼の上のたんこぶよろしく、マガトのあの丸い顔がまだまだ重くのしかかってますが、どっちが先にコケるかが問題になる時期、ある日、あの丸い頭がコロンコロン・・・ってことだって。ただ心配なのは、転がるときに道連れにバイヤンまで連れて行かないかってことなのです(笑)。
公式の日本語版によれば、バイヤンのグラウンドホッグ(←勝手に私が命名)ことおっとりオットル君は「楽観視」しているのだそうです。
ホンモノのオットルくんの実際は別にして、このグランドホッグのフィルがどんなにすごいか、というのは、正式名称が「占い師のなかの占い師、賢者のなかの賢者、預言者のなかの預言者にして、類まれなる気象予報者、パンクサトーニーのフィル (Punxsutawney Phil, Seer of Seers, Sage of Sages, Prognosticator of Prognosticators and Weather Prophet Extraordinary)」ってことでお分かりいただけると思います
a0094449_5555442.jpg「ねえねえ、あと7つ勝ったら、また新しいTシャツを作ってくれるんだよね」って、みんなの緊張をよそに試合前のロッカールームで言ってそう(笑)。昨日も90分出られたそうだし、いつも気にかけてあげているラムたんも嬉しいだろうなあ。きっと、tzなどの個人成績表に「試合中の写真」で登場できるよね?!?!
いつも、取材の時の写真だったのがとても可哀想に思えていたのでした。ついでに言えば、バイヤンTVにだって、オットル君だけのオープニングの顔写真がないんですよー、ご存知でした?あれ、ヒドいと、放送当初からずーっと思ってました。トップチームにいる選手全部載せて上げて~!
話が脱線しちゃいましたが、そんなガオラさんでの放送が楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8190768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2009-04-19 13:00 x
はっ!(゜∀゜)ゴメンにゃオットルくん、全然気付いてませんでした!(汗
ブットさんがいないのは知ってましたが、そーでしたか…。そういえばブレーノ君やソサもいませんね?!本当だ~、全員入れてあげて欲しいですね~カントクの顔を何回も出さんでエエから、その分他の選手に回してほしい・・・ざんねん

申し遅れましたが、というか、もういらしてくださってるのになんともお間抜けなことでありますが、blogを新設しました。タイトルも決めました。よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by toramutti at 2009-04-19 19:42
バイエルンもシュトットガルトも勝ちまして、よい週末でございました。ゴメス君もしっかりお仕事していたし。
今日の試合で、順位は動きますが、今んとこシュトットガルトが3位!
Commented by eastwind-335 at 2009-04-21 05:27
コリアンダーさん、こんにちは。

新しいブログ開設おめでとうございます。引っ越し祝いも持たずに勝手に押しかけてしまいまして・・・(あはは)。リンク貼らせてくださいね(ってここで頼んでどうする・・・)
オープニング画面、そうなんですよっ!ソサもブレーノもいなくて、いなくなったトニクロがいる。
まあ、チームの期待度がよくわかるオープニングですよね(やけっぱち)。
全員載せてあげたらいいのに。来シーズン(もう、その話!?)に期待します。
Commented by eastwind-335 at 2009-04-21 05:28
虎ママさん、こんにちは。

バイヤンの最終戦はStuttgartなんですよね。なんだかお互い、最後まで気の抜けないシーズンになりそう・・・。
ゴメスはチームじゃ調子がいいんですよね~。ポ王子が不憫で不憫で・・・。
by eastwind-335 | 2009-04-19 05:24 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る