計算

一夜明けて、バイヤン応援団のみなさま、どのような朝をお迎えになられましたでしょうか?

ヘロヘロだよ、こっちは・・・・(まだ別人来臨中)
月の半ばだからそろそろ疲れが出てくるころなのか・・・・。職場で「朝3時半から起きてサッカー見てブログを書いた」なーんて言えませんので、5時までは積極的にお仕事をこなし(じゃないと、机にうっつぶして寝ちゃいそうだから)、ほぼ定時で脱出。

いつもだったら徒歩で向かう最寄り駅も、バスにのり・・・そしてバスの中でうたた寝してしまいました。ひゃっ!
電車のなかはしょっちゅうですが、バスは初めて。誰も職場の人がいなかったから、よかったけれど、気付いたら駅って・・・。

したいまま、っていうのはよくないわ、やっぱり計算しなくちゃだめだなあと反省しながら就寝・・・・。

で、目覚めたら、バイヤン公式にソサとオットル君を褒める記事が!
「計算ができる選手」ですって?!?!←計算のデキない女には、オットル君のどこが計算をしているのかがよくわからないままだったのですが・・・(汗)
ああ、オットル君、テレビに映らないところではもっとがんばっていたんでしょう。
確かに、こういう風に恐れずがんばってたもんね。
a0094449_727214.jpg私としては、試合終わりのほうのFKに備えて壁を作るときに、オットルくんとボメが腕を組んでいたシーンがとっても印象に残ってます。オットル君がゴールのほうを向いてだいたいの位置を決めるためなのかな?(もちろん、オットル君もキックの時には前を向きましたが)
ボメラーのみなさん、気付きましたか>ムリヤリでも「はい」と言わせたい・・・。



まだなーんとなく疲れがのこっているのは自覚してますが、オットル君ほめほめ記事を読んで、私もがんばろーと思いました>単純
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8181072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-04-16 07:38 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る