ほほー!

傷口に塩を塗りこむ感もありますが、
朝、暇に任せてJスポでFoot!はいつやるのかな~と放送表をテレビ画面で見ていたら・・・・!
さすがぁ、バルサTVを流しているJスポ(2)。今晩7時から、バイヤンーバルサのCL 1st Leg放映だそうです。今夜7時から9時までですってー。
空パーが見られない我が家には、イースターの卵、最後の一個が今朝ようやく見つかった、という感じです。

チト痛いけれど、でも、必死こいてラジオのドイツ語聴いて、目は画面を追いつつライブティッカーを見るより、ずっと試合に集中できるはず!今度は日本語解説付き。倉敷さんなのかな。「ラームがいないのはどうしてでしょう?」みたいなことを言ったそうですが、あはは、小さい子を探す口調なのかな。

もう終わった試合だから、コワいものないもん!(←強気すぎ)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8170801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バート at 2009-04-13 18:55 x
お久しぶりになっちゃいました。
バルサ戦は大変だったみたいですね。BILDの採点は全員6でしたよ。
そんな採点、初めて見ました。
大敗した試合を分かってて見るなんて、やっぱりファンなんですね。
それともそういう趣味とか・・・・・・?(笑
Commented by eastwind-335 at 2009-04-18 05:45
バートさん、こんにちは。

返事遅くなりました。
ファンだもん、健やかなる時も、病める時も・・・ですよ!それに、やっぱり日本語解説付きっていうのはいいだろう、って思ってみたんですけれども・・・・・(号泣)。きちんとした日本語解説のものを見直したくなった試合でした。
by eastwind-335 | 2009-04-13 11:16 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る