ちびっこ対決!

あー、毎晩残業の日々。毎年、今時期は、仕方ないのですが、今年は特に仕事を複数でやっていて、思いっきり私が足をひっぱっているのです。とほほ。この仕事の収め先は毎年一緒。ああ、1年って早いなとこの時期になると思います。

バイヤンも調子悪いけど、ブイテン兄が戻ってきたし・・・と先ほど公式の日本語をみたら、一番大きなヒトはあんなに「いいスタジアムだよね」と当たりたがっていたカンブノウへの帯同が不明という記事とともに、あー、去年の今頃は、そのバルサに行っちゃうんじゃないかって、毎朝半べそ気分でワタクシにスポーツサイトを閲覧させていた一番小さなラムたんの記事も。
1年って早いな~とここでも思う私。ラムたんはどう思っていることでしょう。

ここのところ、みんなはオイでもラムたんはヨイという状態らしく、バルサ戦も頼りにされているようです。ってことで、チビッコ対決がどうもあさってのCLの目玉みたいですよ。ラムたん、がんばれ!私も仕事がんばるから。
空パーの入らない我が家では、またもUEFAとバイヤンRadioお世話になる予定。
「チビ」「ちびっこ」という言葉、klein以外はないよね~と和独を引いてみたりするワタクシでした。ラムたん、ノミに血を吸われないようにね!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8151253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-04-07 22:44 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る