将来を語る!

プライベートを大切にするラムたんがBildの広告に出ただけでもビックリだったワタクシ。
さきほど、「これって、エイプリールフールの記事じゃないよね?本気だよね?」と目をパチパチしたくなる記事をBildで発見!

先日来、ワタクシ、この頃、なにか、この人考えてるんだろうなーと思ってましたが、なるほど、と思いました。


「ラムたん、プライベートを語る!」
(←記事へ飛びます)
Galaという雑誌にラムたんがクラウディアさんと一緒にインタビューに応えたそうです。
おお、これまでプライベートはなるべく出さなかったラムたんが・・・!「本当はプライベートは公開すべきじゃないと思うけれど、プライベートに興味をもたれるのもボクの仕事の一部(だと思うようになりました)。それに、ボクのカノジョに関心をもたれるのも、ま、当然だよね」という心境の変化に至ったようで・・・。
a0094449_741759.jpgクラウディアさんの苗字も出ちゃってるし。
すごく雰囲気のよい写真だし。クラウディアさん、やっぱり彼女はがんばらないほうがずっと良い気がします。
本当に似てるなあ、この二人、と朝からニッコリしてました。


Bildによれば、彼ら、ずっと前から(!)知り合いだったそうですが、この1年ほどお付き合いしているのだとか。
で、クラウディアさんがもう夢中!なのだとか。「ラムたんって年齢よりもずーっと大人(成熟していて)で、コトの良し悪しを私に言ってくれるの。だから、彼の一本筋の通ったところがわかるの。でね、安心できちゃうし。私達、おなじ所にユーモアを覚えるし(感性もピッタリってことですね)」とかなんとか。彼女がどんな顔して話しているか想像できちゃうなあ。女子度が高くてうらやましいなあ・・・。先日来、先輩から「女子度up」を命じられているワタクシ、参考にさせていただきます。

一方ラムたんは「ぼくが家にいるほうがすきっていうのを理解してくれるしね」と(え?ニコラちゃんだってそうだったのではないの?とツッコミたくなりました)。

で、お二人のお気に入りは「Mario Barth」さんだそうです。誰???ご存知の方おしえてくださーい。

笑えない話は「お買い物」。ラムたんはお店でじーっと待つタイプじゃないそうで、クラウディアさん一人でお買い物のようですよ。でも、一緒に行ったら、案外ラムたんはダメ出ししそうな気がするのは私だけでしょうか?

記事には、結婚や子供を持ちたいと思わないの?という質問があったそうです。それに対して、
„Irgendwann mit Sicherheit. Wir sind jetzt gerade mal ein Jahr zusammen und beide noch sehr jung. Aber klar können wir uns das vorstellen. Zu einer Beziehung gehören für mich auch Ehe und Kinder.“

以前と変わらず相変わらず慎重なコトいってますが、一歩先へ進んだ感でいっぱい!

さすがのBildもこの「いい子」な二人には文句のつけようがないようです・・・。

ああ、お願いだから、今度は「え?」ってことになりませんように。こんなに似た相手っていないから。
でも、まだ25歳。ホント、考えたら彼はまだまだ若いんですよね。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8130644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2009-04-02 09:04 x
うわー!セクスィですねーラムたん!カッコいいですねー!ドキドキします!クラウディアちゃんもがむばってますねー。本職デルモのシュバやレンジやトーニのカノジョに負けてられません。
試合、勝ちましたねー。最後の方で、ラムたんがスローインする時に「マリオー!マリオー!」とゴメスを呼ぶ声がマイクにがっつり拾われてましてけど、聞こえましたかー?試合中のラムたんの声を聞くことはあまりないので、朝から貴重なものを、と、ひっそりモエてしまいました。
Commented by akberlin at 2009-04-02 13:08 x
マリオ・バートさんってお笑いのヒトですな・・・。

なんか1LIVEのものまねルーカスに「ちびっ子ラーム」といつもからかわれている感のあるラムたんですが、実は精神的にはケルン小僧よりずっとオトナかも・・・。

Galaは「セレブ情報一杯」なドイツの女性向け雑誌。
ワタシはエリザベス・ハーレー(ヒュー・グラントの元カノ)が印度の大金持ちと結婚したときの特集を買いました。お城でため息が出るようなサリー、もうボリウッド映画さながらのウェディングでねぇ・・・。
Commented by toramutti at 2009-04-02 20:11
Gala、美容院にいくと、必ず「ねね、Gala、読みたいの」って持って来てもらいます。自分で買うと、ほら、うちのいんてれくとぅえるの猪がうるさい・・。自分だって私の報告を興味津々で聞くくせに。

ラムたんのこのこと、猪之助に話したら、へぇ、彼もかわっていくんだねぇ、って。気をつけるように東風先生からいっておくように、って言い残して学校へいきました。
Commented by akberlin at 2009-04-02 21:51 x
↑ああ、虎Muttiナタリーしゃん・・・。
ウチもそういう雑誌を買うのはかなり勇気がいります〜。
エリザベス・ハーレーの時もね、「も、もらったのよ・・・。」
ウチのマンションの下にあったトルコ人兄ちゃんがやってる
タバコ屋兼インターネットカフェ兼キオスクで買ったのは
ミエミエだったんだけどね・・・。
Commented by 東風 at 2009-04-03 05:07 x
コリアンダーさん、こんにちは。

モデル上がりじゃなくてもカワイイカノジョを見つけるところがラムたんなのかもしれませんね。
そして彼がどんなカノジョであろうと言うことが一緒ということもわかり、ここが「一本筋の通った所」なのね・・・と。
マリオ!の声はラジオからは聞き取れませんでしたし、ケンカ上等の仲裁役をやってたこともわかりませんでした。なんちゃって脳内通訳機の精度をあげなくちゃ・・・と思いました。
Commented by 東風 at 2009-04-03 05:21 x
akberlinさん、こんにちは。

次のものまねルーカスが楽しみです。なんだか、怒り心頭口調で「メルテはわかったけど、ちびっこは気付かなかったな、いたのかよ」とか言いそう・・・。
容姿にだまされちゃいけないわけですが、ちびっこラムたん、最近、ますますその大人度がupした感が強まった気が・・・。
ほほう、Galaってそういう雑誌なのですね。私だとなんだろう・・・・。写真週刊誌と女性週刊誌は確かに一度も買ったこと、ないなあ・・・。

Commented by 東風 at 2009-04-03 05:27 x
虎ママさん、こんにちは。
美容院で読む雑誌・・・。確かに猪之助さんはご自身でお読みになるよりも、虎ママさんから情報を得ることになりそうですよね。うちも、ちょっとした芸能ネタを「ねーねー、知ってる?」と言うと、興味シンシンのくせに「そんなことばっかり知っていて・・・・」というんですよ。ちっ。その芸能ネタも、私の場合、旬が終わったものばかりなのですが・・・。
Commented by 東風 at 2009-04-03 05:44 x
虎ママさん、追記です。

「バイヤン学校ではメディアに出たら退学ではないから、こちらからはなにもいえません。この程度でしたら、あのクリンシ校長からのお咎めもナシと思います。いや、ひょっとしたら、また二人を呼んで生活指導を別途するかもしれませんが・・・」
と猪之助さんにお伝えください。でも、この発想ってとっても「極東的」なのでしょうね・・・。
by eastwind-335 | 2009-04-02 06:51 | バイヤン | Trackback | Comments(8)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る