ちょっと、あんたたちっ!!!?

*チト追記しました
聴戦終了。

どーして、83分ごろにやっと「FWで使うかも?」というウワサのあったブイテン兄が出てきたのか。(出てすぐにFWみたいに活躍してくれたからいいけれど←惜しかったよね)

どうして88分ごろっていうか、90分というか92分になって、ヒヤヒヤしなくちゃならないのか。(88分のどよめきはブイテン兄の惜しいシュート。しかし、90分からは・・・・私もええ、かなり心の中でブーイングを)

どうにか勝ち試合になりましたが、ラジオではわからないことだらけ。最後、ブーイングで終わったのも致し方ない、そんな気がします。

もちろん、いま1つとして負けるわけにはいかないので、これはよい結果だったと捉えるべきでしょうし、途中のゴチャダラも、いいわ、いいわ、勝ったもん、許してあげるっていう時期に来ていると思うんですよね。2シーズン前は、両手をつかっても数え切れないときに計算ミスをしたようで、ドンドコドン・・・・ってことになったことを思えば!
で・も!
こんな勝ち方しかできないとしたら、カンブノウへは修学旅行になっちゃうんじゃないかって、心配になっちゃうんですよねー。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8091068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-03-22 01:25 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る