ブイテン兄の願いどおり?

金曜の8時は、JスポのFoot!の初回放送(生放送)を見ています。
倉敷さんの機転の効く話、生放送らしいフットワークのよさ。本日も「あ、チャンピオンリーグは、まだ?まだ?」と。

あ、そうだ、今日、準々決勝の抽選だ!と気付き、急いでUEFAにつないだら、ちょうど抽選が始まるところでした。
細かい結果は書きませんが、ブイテン兄が「いい町だし、スタジアムもいいし」といい、ラムたんが「えー、当りたくないよ、トップチームだもん」といっていたバルサとあたることに。バイヤンは2ndレグがホームになるので、ウリおじさんたちは願ってたようなことなのかな?

しかし、バルサか。負けナシとかいわれてる縦じまチームですよね。ラムたんが行ってしまったかもしれないチーム。どんな気持ちかな?ひょっとしたら、あっちのチームにいたのかもねって思ったら・・・。
そんな「if」なことは考えずに、とにかく、バイヤン、ガンバレー!

ってことで、筍母さんのところのアーセナルとも、オカジさんのところのチェルシーとも今回は当らないことに。
やれやれ。でも、バルサに勝ったら、そしてチェルシーも勝ったら、長男をアリアンツでお迎えだっ!
そういうわけで、プレミアのチームのCLを中継するJスポPを4月だけ契約する必要はなくなりました。Jスポだとバルサ.TV枠でCLを取り上げるかな?で、ヲウヲウではスペインリーグのCL(WM予選も放映するんですよっ、ズルイッ)を放送するから、ひょっとしたら、いよいよ私も日本語解説付きで見られるかも???月末に届く番組表はもちろんのこと、どっちのチャンネルでやるのか、気をつけておかなくちゃ。

バルサも新しいカントク。いやー、カントク対決としても見ものじゃないかな?と。

追記:別に悪気はないと思うのですが、えーっとfoot!のゲストに来ていた、タラタラしゃべるお兄ちゃんが「バイエルンが格下として当る試合ですからね、楽しみですね」ですと。そうだよね、そういう位置づけになりますよね(半べそ)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8086193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 筍母 at 2009-03-20 23:01 x
向かいのお山からバイヤンの戦いっぷりを眺めさせてもらいます。
バルサ相手なら、食っちゃえ大作戦も発動しやすそうでなにより(笑)…って私もスペインものだ!
せっかくクリンシがCLで上行けるように試行錯誤してるチーム、初年度から思いっきり力試しが出来るってもんじゃないですか。ローマで会えたらいいなと思ってます!
Commented by バート at 2009-03-21 04:37 x
わははは、まあバルサ相手じゃね。
ここまで残れば全チームが格上、どこと当たっても頑張れバイエルンですね!
こちらハンブルクもUEFAでガラタサライに逆転勝ちで準決へ。
こっちもがんばれーっ!!
Commented by eastwind-335 at 2009-03-21 11:25
筍母さん、こんにちは。

もう、クネ男撃沈してやってくださいよーっ!
ローマで会うのは、多分、オカジさんちだと思います・・・。でも、バルサには一度でいいから勝ってもらいたいです(←弱気)。体質的にスペインと合わないヤツらばかりのような気が・・・。

食べちゃえ大作戦、何にしよう・・・。ほら、私、スペインっていうと負け試合しかしらなくて、まだ喰っちゃったことなんですよ(号泣)。
Commented by eastwind-335 at 2009-03-21 11:27
バートさん、こんにちは。
まずは、ハンブルクおめでとうございます!さそりんもお役に立っているようで・・・。すごいことになってますよね、チームの雰囲気もよい感じで、次の試合も期待してます!

が、わははは・・・・(涙)、こっちは格上相手ばかりで、しかも体質としてスペインは苦手なんじゃないかな、と思うメンツしかいなくて・・・。こちらの応援もよろしくお願いします!
by eastwind-335 | 2009-03-20 20:25 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る