ほお、ボッフム♪を歌うのね

今日はガオラさんでボッフム戦が放送中。

ガオラさんでは誰も紹介してくれなかったけれど、試合が始まる前にボッフムのスタジアムでボッフムファンが声をそろえて歌っていた曲は、ドイツのYAZAWA、またの名をdas Boatのヴェルナー少尉、はたまた、WMo6の時に「オレオレオレ♪」と公式アンセムを歌ったボッフムの名誉ファンクラブ会員でもあるHerbie(グリューネメイヤー)が歌う「Bochum」ですよ、みなさま~!この曲、私の通勤途中に直立不動で脳内カラオケをしているときの定番の一つです。

うわー、日本のテレビからこの曲が流れようとは・・・(嬉涙)。

ぼほうむ、こめ、あうす、でぃーあっ♪って、一緒に歌っちゃった・・・・・。

ま、ほら、バイヤンはこの試合にちゃんと勝ったって知ってるし。

でも、すごいなあ、黙祷の時は、選手もだしスタジアムもシーンとしてましたね。ラムたんがクローズアップされたとき、元Stuttgart選手でもあったからかな?と、ふと、カメラマンの気持ちを思ってみたり。

しかし、本日はこれから寝て早起きして仕事をしなくてはなりません・・・。では、おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8079749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-03-18 23:12 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る