ここだけははっきり聞き取れた!

Sisi〇さーん!>って、こちらを読んでくださっているかわかりませんが・・・


聴きましたよー!すごーい!宝くじよりすごいことですよ、あれは!

24分も南の星をエンドレスで聞かされ、もう寝ようかと思っていたのですが、がんばって起きて聴いてみてよかった、と思いました。ドイツ人にはムツカシイ発音だと思いますが、司会のお兄ちゃん、微妙なリズムをつけつつもHNをちゃんと発音してましたね!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8079636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しし丸 at 2009-03-19 01:03 x
お恥ずかしい…。ネタ体質で聞き逃しましたが、今クリップを見てきました。そして答えがサパーリなのですが…。<えー
やっぱり嬉しいですネ。確か前にも日本のサポがミロチャットで質問を読んでもらったとかBlogに書いてあったきがするので、宝くじよりも簡単かもしれません。次回のラムたんチャットでは是非挑戦してくださいね!
Commented by eastwind-335 at 2009-03-20 18:23
ししまァるさん!こんにちは!

もう、この「ししまァる」のところだけで、胸ドキでした。
ラムたんチャット・・・うーん何を聴こう・・・。いや、その前にドイツ語で正しく質問を書けるようにしておかなくちゃ・・・。
by eastwind-335 | 2009-03-18 22:50 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る