ポ王子、カンバーック!

やっと全世界の「クリンシー、いい加減にせいっ!」発言がバイエルン州に届いたようで、今日試合、前線にはポ王子、左MFにはコブタちゃん、そしてI型攻守が可能なブイテン兄がスタメン。

この三人ががんばってくれますように。

前半終了後に追記する予定です。

追記

前半終了後に一度記憶喪失になった私を引き戻したのは、

a0094449_1544068.jpgポ王子!でした!!!


筍母さん、聴いて(見て)ました?!

今度のガオラはドンと見据えて!(←Don't miss it@クリスペプラー)ですよー、みなさーん!
a0094449_1551812.jpgうわーん、ブイテン兄で追いつき、どんなに嬉しかったことでしょう!
>小雪舞う中、半袖だったのね・・・。
3月8日追記
なんとブイテン兄はウォーミングアップの時から足首をひねっていたそうで、後半交代になったのは、その足の状態が芳しくなかったからだとか。
それを聞くと、ブイテン兄のあの1点やこの雄叫びの表情に、ますます端整な付加価値が・・・。
うわーん、大事に至りませんように!


オットル君も途中からですが出られたし!えーっと、ポ王子の神経に触ったに違いない、アメリカからのお客さん(すみません、彼に個人的な恨みはないけれど、「わざわざアメリカから来る必要ないのに、どうして?!」と思うことは何度もありましたので)のお別れ会もできたようだし。

a0094449_1563174.jpgどの時点のものか知りませんが、このラムたんの顔に、なんともいえないものを感じました。
あんな小さな子をここまで飛び上がらせる・・・。


ハイターッチ!

ところで、試合前のtzにミーチョのインタビューが出てました(日本語はコリアンダーさんが作ってくださってます)。

Franck Ribéry fordert regelmäßig ein Einsatz seines Freundes Daniel van Buyten…

Demichelis: Zweifellos ist Daniel ein sehr guter Spieler. Ich bin auch traurig, weil Sosa nicht spielt und Philipp Lahm findet es auch schade, dass Ottl nicht immer spielt. Zé und Lucio würden auch gerne mit Breno spielen. Aber der Job von jedem ist es, die Ersatzspieler zu unterstützen und nicht zu kritisieren und Unruhe zu stiften. Wir müssen aus der Situation raus und nicht stänkern.

ふっ、やっぱりラムたんはオットル君のお兄ちゃんなんだな、と思いました。ってことで、オットル君は、ラムたんから「いつも一緒にプレーできないのは、仕方ないけれど当然だ」と思われないように頑張るように。
この記事を読んだとき、ポ王子のバイヤンでの立場をミーチョは語らずに伝えたような気がして、ポ王子の孤独をものすごく感じました。
ポ王子がバイヤンでイマイチな感があったとしたら、それは身体の故障もあったとは思うけれど、それ以上に、彼をちょっと高いところから見てあげられるというか、本当の意味で支え理解してあげられる人がいなかったんじゃないかな、って。ほら、ミロはルカトニに持っていかれちゃったし(?)。

これから、JogiがDFBポカールの抽選をするんですよね。きっとポ王子のこと、色々な媒体から聞かれることでしょう。そして、父ちゃん自身が一番喜んでホッとしているんじゃないのかな。だって、代表戦で使いたいはずだし!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8039564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 筍母 at 2009-03-08 01:08 x
きゃ~~~!!!!
いったい何ヶ月ぶりのゴール??

文字でしか見てないけど、フライングでハイタッチー!!!!
Commented by eastwind-335 at 2009-03-08 01:43
筍母さん!
ハイターッチ、ムギュっ、チュッチュッ!!!
Commented by コリアンダー at 2009-03-08 08:17 x
いやんそんな、アタシのはほんとに、やさぐれ気分状態でのナナメ読みでの妄想想像勝手捏造ですので、東風さんのキレイ訳でよろぴこです~(汗)
それはともかく、ハイタッチーー!!ポはゴールシーンでないところでも超ノリノリで、嬉しかったですよ。GAORA版が楽しみです!ダニエルゴールも見てね♪
Commented by eastwind-335 at 2009-03-10 08:05
コリアンダーさん、こんにちは。

今日、ガオラさんですね!うふふ。コレを見て、そのあと、CLか・・・。そして・・・出勤。
ブイテン兄の男気、どこまでも端整な感じで・・・。足首はどうでしょう。そこが心配です。
by eastwind-335 | 2009-03-07 23:19 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る