もう大丈夫なの?

攻撃三人隊再結成、というところでしょうか。
バイヤン公式本家版によると、インフルエンザにて欠席中だったらラムたん、木曜午前中から再び登校となったそうです。

a0094449_082710.jpgうがい、しなくちゃね(違)!


リハビリトレーナーであるOliver Schmidtleinとの部隊(Einheitとありました)は木曜午前中には卒業なのだとか(→公式日本語によれば、トレーナーと個人メニューを消化、ということなのだとか)。

しかし、攻撃三人隊といっても、リベリンは内出血がおきちゃったようだし・・・。
うーん、土曜日こそは勝ってもらいたいものです!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8032600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-03-06 00:06 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る