癒し系?

昨日、一生懸命、走って帰りましたよ。
引き分けってわかってる試合だっていうのに。でも、テレビだからこそ、のシーンもあるし。
昨日のガオラさんのだと、ポが後半から投入されるところ。クリンシーの熱い語りを、聞いてるのか聞いてないのか、やたらとクリンシのオナカあたりをバンバンと叩いていたところで、吹き出しそうになりました。そんな馴れ馴れしいことができるとは、さすがポ王子。

で、いまさっき、tzで試合の写真(37枚)を見ていたんです。
ほら、ブレーメンといえば、
a0094449_2053109.jpg次男もいるし(なんとなく、うれしくなっちゃった)。キャプテンだったんですね~(許)。
ほらほら、肩に力が入ってますよー、お客さんって言ってマッサージ中(ウソ)


a0094449_2054264.jpgギュっがお約束のでっかい人もいる。このパフォーマンスは、代表戦だけではなかったんですね~。


a0094449_21232227.jpgで、こういうのがあったり。


テレビでは見逃してしまう一瞬の動きにドキンドキンとしていたら・・・・。

いきなり
a0094449_2125955.jpg

バイヤンの末っ子、オットル君が!
このボケーっとした顔で。

オットルくんだって試合にでたのにねー。練習用のジャージじゃないのかな?これ。
なんだか冬眠明けみたいなむくんだ感じ。やっぱりプレーディドックだよね、とつくづく思いました。
それにしても、どうしてこの写真なんでしょう。他の選手は試合中の写真で、それぞれにキャプションがついているっていうのに、これにはab der 78. Minute Andreas Ottl: ohne Bewertung © sampics(オットル君、78分から出番:効果(動き)なし)とあるのみ・・・。でも、オットルくんの日記帳には「今日はしあいに出た。うれしかった。次はもう少し早くから出られるといいなあ。明日もがんばろう」とか書いてあるんだろうな・・・。

a0094449_21451826.jpg次はこういう写真でしたけれどもね・・・。


だめだ。何を見ても、あの、オットルくんというか、この写真が脳裏をよぎります
a0094449_22111226.jpg

もう、あの試合を怒る気力もなくなってしまいましたよ。とほ。
いやいや、カントクがこういう顔だっていうのは、ちょっとね。
a0094449_21333432.jpg絶対にウリも「そのニヤけた顔、どうにかしろっ!」っておもっているはず!まあ、アウェーだから、ホームへの礼儀なのかもしれませんが。


[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8027969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-03-04 21:34 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る