ウッ、何試合ぶりだろう・・・

UEFAのサイトで10オイロ払ってみましたよー。

家人が「お見舞い」ということで、パソコンを世界の亀山モデルにつないでくれたので大画面で楽しめました。
音声はFCB.radioのもの。

最初はどうなるかなと思いましたが、結果としては5-0。よかったよkった。

ボメの膝にけりをいれたり、ラムたんに痛い目にあわせたヤツ。出てこーィ!といいたい所ですが、まだ、実は咳が収まらず、試合最中もかなり咳き込んでしまいました。声もまだでないし(涙)。

でも、とりあえずハイターッチ!
今日の「南の星」は一段とよく聞こえたことでしょう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/8001615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コリアンダー at 2009-02-26 11:57 x
ハイタッチ!
風邪の具合が大変そうですね。どぞゆっくりしっかり養生なさってくださいね。ラムたん、ゴールはありませんでしたが、みごとPKゲット!スカパの日本語中継では、そのプレーを、うまく誘いましたね~、とホメられてました。悪い意味ではなく、上質のプレーだったという意味合いの素直なホメ言葉だったと思います。
Commented by nyf1403 at 2009-02-27 04:48 x
ライブで観られるのに、観なかったんで、ちっちゃい声で、おとなしく、はいたっちぃぃぃぃ。
お風邪、大丈夫でしょうか。大事にしてください。
しかし、ボメさんにけりをいれるとは、豪傑だなぁ。
Commented by eastwind-335 at 2009-03-02 07:28
コリアンダーさん、こんにちは
お返事遅くなりました。

得点につながるPKをもらったり、えーっと、ゴールの内側じゃないのかな?と思うところでヘッドでシュートをクリアーするなど、UEFAでも「ラーム」連発(というかそれしか聞こえてこない)でしたが、一方で私はラムたんの調子、ちょっと重そうだなあと思っていました。すでに「あ、風邪ひいちゃったかも」と思っていたのかもしれませんね。
Commented by eastwind-335 at 2009-03-02 07:29
nyfさん、こんにちは。
はいたっちぃー。
風邪は朝晩の咳だけになりました。やれやれ。
ボメの膝に片足を上げた選手、知っていてやったのかしらん、本当にびっくりでしたよ!
by eastwind-335 | 2009-02-26 06:48 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る