黙って仕事せーいっ!

実は、バンコクからの帰国便に乗るぐらいから「へ?カゼかも?」という感じになりました。
一進一退のすえ、この日曜の晩から布団のなかで咳きこみながら睡眠をとるという状態に。
今日は声も出なくなっていて、咳は止まらないしということで、お休みを貰い、総合病院で診察治療をうけました。普段のカゼと違って、数年に1度、カゼ菌がノドのリンパに入り込み、激しい咳(腹筋の筋肉痛込み)と同時に掠れ声すらでないという状態になるのです。数年に一度の病欠といったら間違いなくコレですね。
実は、昨日の夜は、アカデミー賞の授賞式の再放送を布団の中から見ました。ヒュー・ジャックマン、よかったですよね。彼が歌も上手い事は知っていましたが、実際に歌うところは見なかったから、途中のアクトは本当に楽しかったです。でも、残念だったのは、その授賞式を最初から見られなかったこと。9時のニュースをしばらく見ちゃったんです。あーあ。アン・ハサウェイとのデュオも素敵だったそうですね~。
その影響もあってか、私、布団の中で咳き込みながらジャンプしていたそうです。

さてさて、まだ薬の効果は現われず、声が出ませんし、咳も止まりません。明日までは休むつもりなのですが、うーん。
そして夕食を食べつつ、土曜のカーニバル軍団ケルン戦をガオラさんで見てます。
あー、声が出ないときにこういう試合を見るのってよくないですね・・・。あー、も、うー、も、ばかァーも言えやしない。

ポがどうだったかについては、えーっと画面からすらわかりませんでした。
しかし、普通、108日ぶりの出場だったらさ、ボール廻してあげるんじゃないの?みんな?ルカトニの時はあんなに彼にあげるのに、なんだか、ポ王子のチーム内の立場が心配になってきました。
うちの家人すら、慣らし運転なしっていうのが可哀想だなあ、と。詳しいことはしりませんが、二部の試合とかも出てないんですよね、ポ王子って?これまでルカトニほかの離脱の際には、後半の途中から起用とかじゃなかった?気のせい?ケルン戦に出したかったら、この前のヘルタ戦に帯同してチョコっと使う(ま、あの日は使ってもらえなかっただろうけれど)のが普通じゃないの?といいたいのですが、声がでないんです。あ”-、いらいらするーっ!
ケルンご一行様の、奇抜な格好も、私が画面をみていた時には映らず・・・。ま、録画したから、後でじっくり見直そうっと。

ラムたんは、カントクになにか言う前に、もっともっとすることがあるんじゃないかと。っていうか、この試合、前半途中、ボールのお見合いがあったあたりから、いつものように「仲間のことを考えてる」という感じがしなかったのは気のせい?

とにかく、これを声が出る状態で、しかも腹筋が痛くない状態で見ていたら、ご近所に対して失礼この上ないことになっていたと思います。あーあ・・・・。明日のCLはどうなんでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7995962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-02-24 21:34 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る