三年寝て待て!

今朝、バイヤンの公式HPを開けたら、

決勝開催地決定!
2012年欧州CL決勝、アリアンツ・アレーナで開催



という見出しが!(上をクリックしたら記事に飛びます)

三年寝て待てば、そうか、どこかの局で、中継してくれるんだわ・・・(仕事の都合で、この時期は絶対に休めないのはわかってるので)と。三年なんてあっという間ですもんね。

ラムたんの契約は一応(!)2012年だったよね~。決勝の地で見学じゃなくて、チームとしてプレーができたらいいけれど、そうなると、「戦略リストランテ」にあるように、誰かを売って世界的な選手を買うしかないんだろうか、そんなこといっても、高値で売れる選手っているのかいな?とつらつら思いつつ、選手名簿を見ていました。

すると、彼の契約は2009年6月まで、ってなっていて、ヒャー!
ドイツ語版もそうなっていて、エー?

念のため、オットル君やコブタちゃんも見たのですが、
オットル君はドイツ語版では2011年6月末。でも日本語版では2008年6月(もう終わってますよ~orz・・・)。
コブタちゃんは、独日ともに2012年6月末。

え?え?え?単にHP担当者のミスよね?といささか不安に思う私でありました。
小さすぎて、つい見落とされちゃうのかな?
世界の左SBに選ばれたっていうのに、それほどニュースがない時にも日本語版ではまーったく紹介されないのも不思議。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7874325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2009-01-30 06:50 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る