わかばマーク、もみじマーク、かえでマーク?

今日の午後はお習字のつもりでした。
出かける直前にドタバタがあり、15分ぐらい遅れそうだとわかり、最寄り駅から先生にお電話したら「あらあ、東風さん、お稽古は明日ですよ」と。

えーっと、今日は10日土曜日なんですね。10日日曜じゃないんですね・・・。

いかにカレンダーを見ていない日々かがわかります(涙)。昨日はちゃんと昨日が金曜だって判っていたんだけれどなぁ・・・。
で、家に戻り、あれこれしながら久しぶりにスポナビを見ていたら、元ピチピチU21随一の知性派プレーヤー、まるでラムたんのようなインテリジェンス満載のクロスを出す「私的期待の星」だった家永。ラムたんとおなじ所を怪我してしまい、昨シーズンは棒に振ってしまいました。その彼がイングランド2部のプリマスへ行くかも?という記事を発見。最初から1部狙いじゃないってところは彼らしいような。
就業ビザの関係もあり、そうそう簡単にはいかないようですが。
でも、大分に完全移籍してから、怪我で試合にほとんど出ていないはず・・・。その辺はいいのかな?

怪我がなかったら、U21ピチピチカントクだってみんなの前で泣かないですんだかも・・・と思うほど、彼がいるのといないのとでは違っていたのに・・・。顔つきだって、目元すずしげなサムライ顔だし・・・。

さてさて、これまた久しぶりにZDFのサイトを見ていたら、
「言葉なし!リベリーのFCBバス運転!」なる動画(クリックしたら飛びます)がupされていました。
a0094449_1781834.jpg
ドバイのホテルでいたずらっ子リベリンがFCBバス(白バス)を運転したようなのですが・・・ボールを扱うかのように右へ左へだったのでしょうか、ホテルの備品(?)の一部を壊しちゃったようですよ。怪我人がなくてよかったね。ホテル関係者らしきドバイ人たちの複雑な表情にも注目です。
しかも、この動画、音声なし。
え?だからOhne Worteなのかしらん・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7805486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まい-mai- at 2009-01-10 17:25 x
わー、ほんとだ、リベりん^^;
結構いい勢いで登場ですよね?
それより何より、私はKloseに♪♪♪でしたけどw
なんか久々に見た~、って感じで。

そして東風さんの『10日日曜じゃないんですね・・・。』って
呟きがツボでしたw

そうそう、卓球なんですけど、公園で見たことないですか??
私が住んでた地方だけなのかなぁ?
がっちり頑丈なコンクリート(?)製みたいなごっついので
中心のネットも金属製なんですけど。なので、室内用の卓球台を
想像していると、卓球台に見えないかもですが。
うちの近くのは台の高さも2種類で子供でもOKなのがありましたよ。
Commented by himekagura at 2009-01-11 02:19 x
東風さんでも、そういう失敗されるんだなあ、、なんてちょっと安心?しちゃった私です。
Commented by eastwind-335 at 2009-01-12 09:01
まいさん、こんにちは。
リベリン、ほんとうに、彼だから「ひとまね子ざる」状態ですまされますが・・・。そして太っ腹ドバイでよかったよね~とつくづく思いました。

ラムたんの卓球好き、ドイツ代表合宿の行く先々での卓球台とそれをめぐるエピソードを、なぜ?なぜ?と思ってましたが、公園にあると思えば、納得がいきます。でも、いままで私の目に入らなかったのはなぜでしょう・・・。次に行く時は、絶対、卓球台もチェックしてきます!
Commented by eastwind-335 at 2009-01-12 09:11
himekaguraさん、こんにちは。

人と会うことは滅多にないので、イベントとして間違えることはないのですが、こういう不特定な日のお稽古ごとは、手帳でよくよく確認しておかないと・・・・。が、私、手帳にすぐに書くものの、その後、開くことがない場合が多くて、自分が準備しないでいい会議なんて、すぐに忘れちゃうことも。同僚が大抵の場合話題にしてくれるので、危うくセーフなんですよ(笑)。

日常は割とルーティンな毎日なので、カラダが曜日を覚えているのですが(そのかわり日付を間違えることはある)、今回、短い休暇が入り、お正月が何曜日からかもあまりきちんと理解していなかったり、月曜から出勤じゃなかったこともあって・・・。

昨日、お稽古だったので、お騒がせしたことを先生にお詫びしたら、クスクス笑っていらっしゃいました。時々、お稽古を忘れる生徒さんもいるそうで、そうじゃなかったのでホっとしてます。
by eastwind-335 | 2009-01-10 17:08 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る