シーズン前半終了

はい、試合終了。本日はStuttgart戦でした。
nyf家、仲良く御覧になれましたか?

ワタクシ、本日、起きて聴戦のつもりが、午後のお習字その他モロモロで疲れ果て、起きて聞いていたのは前半の半分ぐらいのみ。
その時は双方無得点で、それから一度目覚めた時にはボロウスキーが得点を決めた時で、なぬ、先制点を取られてたの?でもこれで引き分けだ~という意識があったものの、次に目を覚ましたら気付いたら南の星が流れていて、えーっと、知らない間にルカトニが点を決めていて、オットル君とアルティントップがやってきて、知らない間にオッドが「くるみ割り人形」でも踊ったのか足を高くあげすぎて赤をもらっていて、ブイテン兄がやってきて一人足りないながらも守備に力をいれ残り5分をやりすごすつもりでいて、そして

なんですか?90分にボールの印がついているのはっ!

ニコラウスタークは終わったのに。クリスマスツリーの下にプレゼントを置くには早すぎるのに。

ついつい、3,4日待てば試合が放映されることもあり、最近、聴戦がおろそかになってますが(汗)、今晩のは、最後まで聴いてなくてよかったのかもしれません。ものすごくヒドい言葉を口にしてしまいそうで・・・。

負け戦コメンテータうさラムたんのお怒りメッセージについては明日!では、おやすみなさい!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7735325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyf1403 at 2008-12-14 06:15
今日は州首都へおでかけでした。ハイルブロンですでに、Vfbのマフラーなどの人々が。そして、州首都Hbfにはお巡りさんが大勢。ミュンヘンからとかすでに飲んでいたのか歌っているし。グリューワインか??
92分とかに同点にしたんです。。喜ぶべきか嘆くべきか。。。複雑ですわな。
そうそう、ボメがカンフーしたとかしなかったとかライブティッカーにはあったんですが。。画面はまだ、みていません。

今日は、バートご夫妻とデートでした♪
Commented by eastwind-335 at 2008-12-14 20:32
nyfさん、こんにちは。
いいなあー、バートご夫妻とお会いになったのですね!
州首都はさぞかし混んでいるだろうと思ってました。ラムたんには会いませんでしたか?
カンフーしたのはオッドみたいですよ。まあ、首脳陣はこぞって彼をかばってますが、うーん、私は時折心配になるんですよね。彼って、その辺、考えが足りなさそうで。赤ッピテン・ボメとは質が違うので、本当に心配です。右サイドはいま人手が足りないって言うのに。ここでレルが頑張れたらいいんですけれどね!
前節はルカトニの90分ゴール(先ほど、録画しておいた試合を見ました)で終わったのですが、そうそういつも上手く行きませんね~。とほほ。冬休み明けが楽しみです。
by eastwind-335 | 2008-12-14 01:47 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る