仲良きことはよいことだな

代表ウィークも終わり、再びブンデス再開。本日まもなく対コットブス戦。

えーっと、ポ王子は足を代表戦で右太ももを痛めてしまったのだとか。お大事に!
代表戦で途中から入ってきたとき、ラジオでもものすごい歓声で、こんなに愛されて!と。ポ王子みたいな性格だからどうにか保ってるけれど、クラブと代表とでこんなに扱いが異なると、精神のバランスは大丈夫なのかなと不安に思うことも・・・。

さて、代表戦は「一つ休む」状態だったラムたん、彼の公式HPは休むことなく更新となりました。
というのも・・・

オットル君と一緒にJugendhilfezentrum in München-Feldkirchenにいる30人の小さなお友達をコットブス戦にご招待!

するからなんですよ~。
a0094449_135163.jpg水曜に二人はチケットを届けに行ったそうです>「代表戦は家でみました」フィリップ・らーむ(ドイツだいひょう)

ここ、以前からラムたんが気にかけている施設ですね!

Über eine Stunde waren die Bayern-Spieler in der Einrichtung der Inneren Mission. Dort beantworteten sie ausgiebig die Fragen der Kids und schrieben unzählige Autogramme. Höhepunkt war schließlich das große Duell an der Torwand. Andi und Philipp traten gegen eine Schulmannschaftsauswahl an. Am Ende mussten sich die Bayern-Kicker knapp geschlagen geben. Philipp und Andi nahmen es gelassen und versprachen, am Samstag gegen Cottbus besser zu treffen.


いつものことながら、良い人たちです。きっと、この前のグラッドバッハ戦の帰りのバスで二人いろいろと相談したことでしょう・・・。1時間以上もいて、子供の質問にこたえてあげたりとか、サインをしてあげたりとか・・・・あと、Torwandもしてあげたんですね。
ラムたんはもちろん、オットル君も慕われたことでしょう。(ちなみに、私はオットルくんはいずれ、小さなお友達にかかわる仕事をしたらいいのに、と思ってます。)

土曜は勝つからね!と二人は子供たちに約束したようだし。


・・・・・で聴戦しようと思ったのですが、いかんせん、エーッと、美容院へいったりで・・・。
ラジオはつけておいたものの、身体を床に水平にした時点で意識なし。

次、目覚めたら1時20分ぐらいで、南の星が流れてるし。
しかし、ちゃんと勝ち点3はもらったようで、やれやれです。
ラムたんはフル出場ができたし、オットル君も残り20分ぐらいは出場ができたそうで、チケットを届けにいったのにベンチだった、ということはなくすみました。
この試合を落とすと、秋のマイスターになることはぜーったいに無理だったので、チームとしても負けられない闘いだったわけですが・・・。

ふあー、眠い。では、みなさま、また!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7680751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2008-11-22 22:59 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る