おめでとー!おめでとー!

といりそぎ。

昨日、職場に自分のPCを持ち込み、休憩時間に貯まっていたpodcastのチェックをしていました。
(そういうことは可な職場)

新規講読をしたバイエルンテレビのスポーツインタビュー(音声のみが配信されます)をどんなかんじかな~とケルン戦後のコメントというのをピックアップしてスタートさせたら

うさラムたんの声がいきなり!

あ、今日はよい日!

昨晩は、シェットランド諸島からやってきたバンドのコンサートに行ったのですが、高校時代のメンバーが核のこのバンド、いい意味で田舎のよさが伝わってきて。
マクベス巡査のBGMのような曲もあり、なんだか、地域が育てた感じでした。(詳しくはいずれ)

その中の一人がなーんとなくラムたんぽく(小柄だけど目立たないけれどしっかりして、方言丸出しで「おらのいってること、わかってか?」ってしめて会場大笑い)、ふと

おおー、今日は彼も歳を重ねた日だ!と極東から思い出した次第。

さきほどチェックしていたら、バイヤン公式にも大きく取り上げてもらいましたね!あとでゆっくり読むことにします。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7652195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 筍母 at 2008-11-13 00:37 x
ラムたん、お誕生日おめでとう!
って伝言お願いしま~す(*´∇`*)

もう25歳か…!若手扱いも卒業な年齢ですね(汗
Commented by eastwind-335 at 2008-11-13 06:08
筍母さん、こんにちは。

了解!伝言承りました。
ラムたん、もう25歳なんですよねー。その一方で、まだ25歳とも思ったり・・・。バイヤンも代表も上の世代がまだまだチームのフロントに立っているので、いつまでも弟役のように極東からは見えちゃいますが、どうもロッカールームでは、それなりに発言もしているようで・・・。
この1年、両チームの世代交代にあわせいろいろなことが彼の身にもおこりそうですが、それよりなにより、バイヤン公式にも紹介されていたように「健康でありたい」というのが一番の彼の願いだろうなと思います。
私も怪我のない1年であって欲しいと思います。考えたら、代表デビュー以来、一昨年以外は毎年なんかやってますもんねー。
Commented by オカジ at 2008-11-13 14:33 x
おくればせながら、ラムたん、お誕生日おめでとうございます!
この日が来ると、カーニバルの準備が始まったな!と思います(笑)
筍母さんも書かれているように、もう「若手」じゃない年齢ですよね。でも、ラームはチーム内でより大きな責任を負うことへの覚悟は出来てると思うし、チームもそのつもりで育ててるんだろうなと、負け専コメンター担当したりしているところなどにも感じてます。まぁ兄さん世代が最近ザワついてますので、見習うところと見習わないところしっかり見極めて(笑)いいリーダーになってもらいたいですよね(^^;
Commented by eastwind-335 at 2008-11-14 06:52
オカジさん、こんにちは。

ありがとうございます(と代理でお返事しておきます)。
そう、カーニバルの準備の日。「ハージー」に仮装してるのは生まれた日ゆえなのでしょうか!
もう若手じゃないのかも、と実感したのは、ボーナス査定の場に長男次男と共に呼ばれたこと・・・。いや、あれは個人交渉として呼ばれたのかしら・・・?
この1年はWMのための1年となるわけで、チームも彼にも注目ですね!
by eastwind-335 | 2008-11-12 07:54 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る