よーしっ!

(りべりんとラムたんの言葉が通じない者同士のコミュニケーション方法に、おもわずジーンとしたりもしましたが)コドモのアイドル返上か、という構図でFCB.tvに撮られたラムたんが4週間の離脱とわかりました。本人の「ま、ボクは心配してないよ」の発言にホっとする反面、なんとなく聴戦する気持ちがノリません。

私もこの1週間の日常生活がちょっとはしゃぎすぎの感があったので、昨晩の試合は寝落ちすることにしました。我が家は映像はガオラさん待ちですが、情報は早く知りたいので、起床後、あちこちと検索。

今回は逆転勝ち・・・!よーしっ!と小さくガッツポーズ。
いやあ、ベルニはバイヤンスキーな極東女子の気持ちを代弁してくれているのではないか・・・と
「アタシ、うれしい」「待たせたな!」
a0094449_8302816.jpg

言葉が通じなくてもボディランゲージで繋がっているリベリとベルニ。
いつもと違うベルニイの表情にびっくりです!試合終了前に目を付け替えた?能面のように見る角度で表情が変わる?この1枚でいろいろと想像する私・・・。
男らしい表情のリベリの横で「ひょー、色男!」とか言ってそうなコブタちゃん。

さっそく、公式で試合経過をチェック。赤っピテンボメが同点弾だったと!
ひょっとしてCさんはこの試合を見ているのでしょうか?もしそうだったらいい試合に当ったかも!と遠くドイツへ思いを馳せ、フジテレビでCLニュースを見て、古巣との対決を終えたルカトニのインタビューを見て・・・。

暫定4位?とにかく「ちゃんと」勝たないとお話になりませんので、これからもがんばってほしいです。

さてさて、リベリンのガッツポーズもいい写真でしたが、私としては、こちらをみて「ほら、やっぱり!」とニヤリ。
a0094449_81929.jpg

クリンシーは赤より青だとますます思った日曜の朝です・・・。

a0094449_8265694.jpg

ヴァスケスコーチ、落ち着いてますね!一時のJogiを思い出します・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7604237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-26 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eastwind-335 at 2008-10-27 13:49
鍵コメ18:13さん、こんにちは

ほんとーだ!なんだか「やめてくれ、そこまで親しくないぞ」という表情にも見えます。
by eastwind-335 | 2008-10-26 08:25 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る