人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は?!

今日のバイヤンは対カールスルーエ戦。いよいよ、赤っピテンボメがスタメン。
(公式HPで確認すみ)

で、FWは・・・
ケッ、またルカトニですかあ・・・・。ここはポ王子でしょう?ポ王子!

今日は勝つつもりでいるそうですが、公式HPには

ファン・ボンメル先発復帰
バイエルン、KSC戦に燃える

って見出しで、燃える両チーム状況を伝えていますが、日本語版に
コメント一覧:

ユルゲン・クリンスマン:

とあって、もう目が点。
なんでしょうね、って。シンジランナーイという方はコチラをどうぞ。
「魔さか」の時も思いましたが、日本語版翻訳チーム、なにか思いを伝えたいのでしょうか?

いよいよ試合開始です!
うさラムたん、守備のほう、やらかさないようにね!

40分になってようやくポ王子が登場!ラジオで聞く限り、ルカトニもがんばっていたようですが、いかんせん、決まらない!ラジオじゃ「おっしーい!」という感じですが、私からしたら「だからぁ、ポ王子、だせばいいんだってばぁ」でしたので、いよいよだ!とウキウキ。
ポ王子、がんばるんだぞ!

それから長い長い時間がたちました・・・。
ポ王子、ゴール前のいいところを自らのがしたようで・・・・。
コブタちゃんもそうらしいし・・・。
リベリーは交替。

今日もダメなのか・・・・と思った86分、ラジオで「オッドが!」と。オッドが自分で持っていったのかなと思ったら、Tor!とアナウンサーが興奮。クローゼが「いやあ、サルトーがでました!サルトー、クローゼのサルトー」と。オッドのあち、コブタちゃんにつなぎ、クローゼが決めたのですね。クリンシーの喜び方はひとしおだったようで・・・あとで、動画をチェックしなくちゃ。

そしてクローゼからクロースへ交替。

何もおきませんように、と祈る気分が数分・・・・早く笛をふいてくれないかしら・・・。

よーしっ!終わりました!
そろそろ勝ってもらわなくちゃこまります!よかったー!
Commented by nyf1403 at 2008-10-19 03:00
今、スポーツショーでみました。ラムたん、ぜんぜん、うつらなかったような・・・。ポルディ、ルカトニがゴール決められないときにうつって、なんか、にやついていましたぁ。気持ちはわかるんだけど。
クローゼ、太もも、いためちゃったみたいです。。。
Commented by eastwind-335 at 2008-10-20 16:03
nyfさん、こんにちは。
ポ王子ったら、なんて所をnyfさんに目撃されちゃったのでしょう!
ラムたんが映っていなかったということは、えーっと、まあ、あのミスもそれほど追及されなかったということなのですね。
ルカトニは代表戦でもなかなか決められないから、つらいでしょうね。今週はCLもありますが、ルカトニは脇腹を傷めたとか。どうなることでしょう?!
by eastwind-335 | 2008-10-18 22:31 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335