げげ、見忘れた!

スパサカでラムたんがインタビューを受けたと公式HPにあり、いつなんだろうとわりとせっせと録画しては「ち、出てない」と消していたのですが・・・。新聞ではチェックしていたものの、とりたててインタビュー放映という感じでもなかったし、先々週、先週は寝オチほか諸事情が重なり、で、録画を忘れていました。

昨日、職場の特にサッカー好きではない人から「ね、この前、ドイツからどこかのチームが来た?」と質問がありました。

どうしたのかな、と聞くと、先週だか先々週だかに、ドイツ人のインタビューがあったと。

どうもラムたんだったらしい。とっても嬉しそうにクラウディアさんのことを話したらしい。
プレーのことも話したらしい。

らしいって、ちゃんと何を言ったか覚えておいて欲しかったです。←そんなコト素人に期待しちゃいけないケド。
クラウディアさんのことを嬉しそうに話したっていうのはよかった!←ニコラちゃんの時は、プライベートとサッカーとの一線をしっかり引いていた感じで、そこに好感をもったのだけれど、でも、実際はそのあたりが二人にとって大変だったのかもしれませんね。その点、外で撮られてもいいのよ、みたいな大らかそうなクラウディアさんの写真を見ると、ラムたんはのんびり恋愛を謳歌している感じがします。
しかし、そんな話題、自分から話し出したのか(それじゃベタぼれ)、インタビュアーが聞き出したのか・・・・。インタビュアーはラムたんのことをすっかり調べてあったとしたら、それはそれですごいことですよね・・・・。
外国メディアにベタぼれ告白するって・・・・。さすがラムたん、頭いい。ドイツじゃこのインタビューが放映されることないから、メディアにつっこまれることないし。

そんな貴重なインタビュー、御覧になった方、いらっしゃいます?ご報告お待ちしています!

あーん、見逃して残念。これだけは再放送ないもの・・・(涙)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7556583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toddler Penguin at 2008-10-11 20:45 x
はじめまして。北の方のクラブを応援している者です。
スパサカのラムたんコーナーは1分ちょっとで,サイドバックに求められるものを語っていたのですが,最初の方でトルコ戦での彼女の応援が映った後,インタビューアーが恋人は美人ですね!」とふったのです。ラムたん,一瞬,固まったようにみえました。
字幕「ありがとう,ありがとう」ふぃーれんだんく,だんけしぇん!
ちょっと間を置いて,
字幕「べた惚れっす」だすぶろいみひ(?)
で,首を傾げてにこーっと。その後,「いい子なんですよ」という小倉に加藤が「で,べた惚れなんですね」と突っ込んでいたのでお友達の記憶に残ってしまったのではないかと。
せんだっての遠足先での乱暴狼藉のお詫び…にはなりませんね<(_ _)>
Commented by eastwind-335 at 2008-10-12 07:41
Toddler Penguinさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
北の男らしいサッカーも、私好きですよ!
スパサカのラムたん情報、ありがとうございます!
ほう、1分だったんですね。ラムたんの公式によれば30分ほどのインタビューだったそうです。まあ、適当な縮め方でしょうか・・・。
一瞬、固まったように見えたラムたん・・・。よかった、自分から新しい彼女のことをアレコレいうタイプに変身したのか、とびっくりしそうになっていたのでした。
ラムたんも、まさか、ココも使われるとはおもわなかったことでしょう。私は同僚の話から「ベタぼれ」なんて言い方しないのになあ・・・(って彼が日本語が話せるわけじゃないけれども)と思っていたので、Toddlerさんのおかげですっきりしました!「褒めてくれてうれしいな」が「ベタぼれっす」になるんですねー。
しかし、なぜ、スペインしかみてないはずの小倉がクラウディアさんをチェックしていたのか、そこも不思議(笑)。
雑多な内容のブログですが、どうぞ、またいらしてくださいね。
by eastwind-335 | 2008-10-09 07:31 | バイヤン | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る