ギャグ?

本当は書きかけの旅行記があるのですが、こちらを先にupします。

多分、もうスグ書き直されちゃうでしょうけれど、バイヤンHPのトップニュース
さかのドロー」という見出しがついていました。
魔サッカーと本当は書きたかったのかな?

a0094449_771012.jpg>だから、赤ヤッケは着ないでっていったのに(怒)!


ゲッティーさん他でバイヤンご一行さまが楽しくオクトーバーフェスト会場へご到着の写真を見ました。(tzでは47枚の写真がupされていますが、えーっとラムたんは出てません)。
a0094449_7521284.jpgふーん、Kaeferのテントに行ったのですね。毎年おなじ所なのかしら?
ドクの後ろのてんとう虫グッズを見て、ひょっとしたら願掛けしてる?と思う私でした。


a0094449_7532417.jpgラムたんの牧童姿にプクク。ウサギを片手に立ったら、今でもフンメル人形のモデルに速攻採用されるのではないか、といういでたちです。

a0094449_8122582.jpgね?もうちょっと眉を太くしたら、ほら。

眉といえば、クラウディアさんはラムたんに合わせて眉の色を変えたのでしょうか?この人は、ニコラちゃん同様に素材そのものでいいと思うのですけれど、このたびはなんだか一生懸命ガンバッテいます、という感じが伝わってきます。きっと、本当に頑張りやさんなんだろうと思います。頑張りすぎないでね!


a0094449_7542420.jpg私的にはレンジングのGFが一番着こなしも髪型もメークもよかったかな。コブタちゃんところより、好感が持てます。コブタちゃんのところは仕事でも着ていて、9月初めにはそのカタログがホテルのフロントにまで置いてありました。

ルカトニさんのところは、もう止める人がいないのでしょうか。昨年に引き続き、ガイジンがキモノを着たときのようなゾワゾワ感が。今回は特に旅芸人かと思いました。

全体に女子ご一同さまは短いスカートで登場でしたね。
この民族衣装、昔はボン・ボン・ボーンって健康的な人が似合うと思っていました。実際に弟の友達の元カノ(小柄でやせていた)はミュンヘンっ子だけれど、この民族衣装だけはコンプレックス・・・と言ってました。しかし、今じゃスカート丈が色々。着こなしの幅が広がると同時に、トータルで見られちゃうから頭の先からつま先まで気が抜けませんね。
ミュンヘンのデパート(Kaufhof)でちょうどディアンドルのファッションショーをやっていたので見たのですが、やっぱり生地の良し悪しってあるんだな・・・と、間近で見て思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7548022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2008-10-06 07:09 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る