関が原合戦は引き分け?

とりあえず、関が原は引き分け状態というか、まあ、自分じゃ終わったな、なのですが、世間じゃ「ま、手直しが必要だな」という扱いとなりそうです。

いいもん。とりあえず、切羽詰ることはしばらくないもん(弱気?)。

ボーっとした午前中でした。今日は帰りに女子度アップしてもらおうと思ってます。

温故知新の旅もスピードアップしなくては。nyfさん宅へ到着までが、これまた独りよがりなネタ満載の一日半だったんです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7528735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2008-09-29 13:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る