第5節までのベストプレーヤー

Sportbildに第5節までのベストプレーヤーなるものが紹介されていて、一部では鶏のようにバタバタ走り回るといわれるバイヤンDFからもお一人ご入閣。

a0094449_4421544.jpg


いま、手をつけるのが遅くなっている仕事がメチャクチャ関が原状態(自分にとって、ですが)なので、それで早朝からPCつけて仕事をしているところ。気分転換兼ブログ更新は制限時間内に、と決めてますので、これにて失礼。

しかし嬉しいものです!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7519532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2008-09-26 04:49 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る