うれしくなっていろいろ見た

せっかく繋がるようになったけれど、DFBカップはライブティッカーだけなのですよね。
なので、読戦をするつもりでしたが・・・。起床したら開始20分後。1-0!ふふふ・・・としばらく読戦したものの眠気が襲い次に目覚めたら試合終了直後。2-0だ!ふふふ・・・と思っているうちに再び眠気が・・・。次に目覚めたら

7時28分でした。9時出勤の朝は、普段、7時50分には家を出発するのに!

実は昨晩、ハンバーグを作ったついでにお弁当用の小ぶりなものも作っておいたのを冷凍するのを忘れ、フライパンに蓋をしたまま入れていたことに気付き、急いで個装して冷凍庫へ。

顔を洗って、着替えて、家を飛び出し、途中のコンビニでジュースを買って仁王立ち一気飲み。
職場へはギリギリセーフ。こそこそとおにぎりやら菓子パンを食べて仕事。

帰宅して、「今日もつながりますように」とバイヤンHPにつなぎます。今日も無事につながってニッコリです。
勝ち試合のコメントを読むのも見るのもいいですよね・・・。何を言ってるのか聞き取れないのが哀しいけれど。

a0094449_2292414.jpgあ、うさラムたん、フードつきの赤いトレーナーだ。あごだけでなく、鼻の下にもヒゲが~!?!赤ずきん君(「ちゃん」じゃない!)だー。
しかし、「鼻の下ひげラムたん」はいかがなものか・・・。クラウディアさん(バイヤン公式のHPの個人情報に掲載された名前、ちゃんと直ってましたね!)がオススメしているのかな?それともメツ直伝の願掛けかな?週末の試合ではどうなっているかが楽しみです!

ちょっと画面から目をそらしたら、これまであまり聴いたことのない声が。ふと見ると、オットルくん!おお、ラムたんとお揃いじゃないの。あ、チーム支給品だもんね。と一人で突っ込みニヤニヤ。
オットル君がこんなに大写しの動画で結構長時間の登場っていうのも珍しく、何度も繰り返してみたのですが、彼はソバカス君だったのですね。私、自分のPCのモニターが汚れているのかも、とあわてて拭きましたが、しみそばかす対応化粧品のようにスっと取れることはなく・・・。リベリーがピッチへ戻ってきたことへの感想を求められていましたね。実に微妙な内容でしょうに、大雑把にいえば「戻ってきてくれてうれしいな。ボクはぼくでがんばります」と言っているように聞こえました。いい人だ。オットル君は守備重視のボランチを目指しているようす。前へ出たがるラムたん達とは違う味を早く発揮できる日がくるといいですね!

ひげラムたんやオットル君の服装を見ていて思ったのですが、この手の赤って結構着こなしが難しいように思うんです。少なくとも私は赤があまり似合わないから(地グロなもので)敬遠しちゃいますが、欧米人の肌には似合うのでしょうね。

a0094449_22225715.jpg しかし、例外的に似合わないのが、クリンシーだと思うんです。クリンシーはネイビーのほうが似合う感じも。赤いものを、というのだったら、彼の体型に合ったもう少し細身のを用意してあげたらいいのにな・・・。

>その淡い水色にその赤はないだろう。
とでも言いたげなおじさん?
金髪のために全体にはっきりしない感じになってしまうのかしら?赤の割合がいけないのかな?クリンシーらしさがこのジャケットでは感じられないのは確か・・・(と思うのは私だけ?)



a0094449_22215961.jpgそして、クリンシーがウリおじさんとおそろいで赤いバイヤンヤッケを着てベンチに入った日って、試合展開があまりよくないように思います。って、これは私の思い違い?
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/7518527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2008-09-25 21:27 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る