人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら、ラムたん?!


え?

ラムたん下げて、さそりん?

何があったのでしょうか?そりゃあ、失点のダメダメプレーはラムたんのせいだけれど・・・。
さそりんがかわり?

さそりん、あなた、ヘナヘナしたことしたら・・・・。顔に「さそりん」って私の汚ったない字で書いちゃうからねっ!

追記:ラムたん、裂傷だそうです・・・・どこを、なんで?(号泣)

みんな、ラムたんのために、ラムたんのためにお願いですからがんばってくださーい。報復よーっし!(東風 極東)

いま、シュナイダーが映った!お嬢ちゃんと一緒でしたよ!なんか上向き?
Commented by のんちゃん at 2008-06-30 05:30 x
突然ですが、はじめまして。
ちょっと見ているのが辛くなってきて・・・。Pc開いたの。
今87分。
がんばって、がんばって。
Commented by しし丸 at 2008-06-30 06:03 x
東風さん、元気出して頑張って仕事して下さいね。
私は飲んで寝ますけど、頑張れ!<ヲイ
Commented by eastwind-335 at 2008-06-30 07:26
のんちゃんさん、はじめまして。

辛い試合展開の中、こちらにお寄りくださってありがとうございました。
残念なことに、タッチの差で頂点に旗を掲げることができませんでしたが、まだまだ彼らには闘う試合が前に続いています。WM10予選、一緒に応援していきましょう!
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします!
Commented by eastwind-335 at 2008-06-30 07:30
しし丸さん、こんにちは。
励ましありがとうございます・・・・(涙目)。
今日は休暇をとってあるのです。これから一度寝て、母と反省会(!)です。

しし丸さんは飲んで寝てからお仕事でしょうか?
私は祝杯用にとっておいたドイツビールをどうしようか思案中です。まさか年金生活者(母)にビールくさい息で会うわけに行かないので・・・。

さ、明日からはバイヤンのサマースクールも始まるし、WM10予選だって・・・。私たちも一息ついたらまた応援ですね!
Commented by anthonberg at 2008-06-30 08:27
ラーム←ここではラムタンですか?(^^;;;は負傷だったんですか?
ドイツ語わからないけど最後にギュンター・ネッツァーの解説のところだけ観てて夫に『やっぱりラームを外した作戦は失敗だったって言ってるよ。』って言っていたって聞いたので…。試合が出来ない程の負傷だったのか…。
あ、でもあの失点はラームのせいじゃないでしょ〜?!追いつかなかった事よりもあそこにレーマンがいたしレーマン取れなかったんだもん、ラームは努力したと思うなぁ。←デンのTVではラームじゃなくレーマンの責任って言ってましたがあの近距離戦は取るのが大変だろうって解説者が言ってましたよ。
Commented by eastwind-335 at 2008-06-30 09:22
anthonbergさん、こんにちは。
ラームは裂傷を負ったということで、後半から欠場となりました。日本では後半開始早々にこの情報が入りましたよ。
最終的にはもちろんレーマンが止めてくれなくては困りますが、やはりあの時、ラームは抜かれ、他のDFのサポートがなく・・・・と言う点ではレーマン一人の責任と言い切れない私です。こういうシーンに遭遇する都度、サッカーの面白さと哀しさを覚えます。
WM10予選も始まることですし、また色々な試合を楽しみたいと思っています!
by eastwind-335 | 2008-06-30 04:54 | EM08 | Trackback | Comments(6)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335