人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん中あたりの兄弟は・・・

真ん中あたりの兄弟は・・・_a0094449_4194375.jpg


ロルフェス君が後ろからのヘディングで相手の頭とあたり、こめかみあたりを切ってしまった模様・・・。真ん中あたりの兄弟は目立たないことが多いけれど、いい仕事をするのもこのお年頃ロルフェスくんの怪我を見てすっ飛んできたのが生傷の絶えないJogi家の家庭医こと、Dr.ハンス=ヴィルヘルム・ミュラー=ヴォールファート先生。子沢山のJogi家の真ん中あたりの子もしっかり見守っています。

トルコに先制されて、ポ王子ーコブタラインで同点になって・・・・。

トルコの足元、強いですよね!敵ながらアッパレ。

ラムたんはいつ頃前に上がるんでしょうか。バラックはいつ頃雄叫びを上げるのでしょうか?!
今頃、きっと、Jogi父ちゃんがちゃぶ台をひっくり返し・・・・

父ちゃんが帰ってきたからって甘えるんじゃないっ!みんな家事は分担だ。担当したものはきちんとやれっ!

と怒ってるに違いありません。
特に、遊ぶ前には憩いの場である居間から玄関までの掃除をしなくちゃいけないラムたん、ランドセルを背負ったまま・・・で、「お兄ちゃん、アルティントップがあそぼっていうから家に上げていい?」とうろうろしてる感じ?でもお兄ちゃんの姿が見えません。「今日はダーメっ」ときっぱり言えず・・・。

メルテくんが「ラムたん、ダメだよ。お父ちゃんが中に入れちゃいけないって言ってただろ」といってるうちに、ウール・ボラルが勝手に上がりこんできて・・・。居間にお父ちゃんが用意しておいたおやつに手を出し・・・。

そんな感じでした。

ダメなものはだめっていうんですよっ、うさラムたんっ!(アンジーおばちゃんより)

追記
って書いてしばらくしたら、ラムたん、大変なことに・・・。あんな痛そうな顔、見たことないって感じでしたね。
でもファールを取られず・・・ベンチでは父ちゃん頭にきたっと玄関から出てきた。
(岡ちゃんたちビックリしてましたね。でもラムたんを怪我させると一家をあげて報復しちゃうんだぞー。知らなかったの?)
そして、怪我しているロルフェスを見て、次男フリンクサーが日勤あけにもかかわらず、家の大掃除もやる気マンマンとなり・・・。
だらだらしている弟たちに「四角い部屋は四角く掃け!」とどなっているようで・・・。

いつも温和なジャージー牛メツまでいつもとは違う様子。がんばれーっ!
by eastwind-335 | 2008-06-26 04:49 | EM08 | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335