人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たられば

ああ、GWが終わってしまいましたね。

ブンデスの試合もあと3つ。うわー、1年って早いですね。成績表、用意しておかなくちゃ。
シーズンが始まったときは、カーンの引退ということだけが心の奥でツーンとすることだったのに、晩秋には、ラムたん移籍希望!という話が浮上。
あれやこれやあっても、未だ正式な移籍発表にならないのは、受け入れチームの玉突きが完了していないから?第一候補のチームは監督が代わるそうですが、彼はラムたんを欲しいと思っているんでしょうかね・・・?

さて、そんなうさラムたん、この数日中に、目下、ミュンヘン滞在中のクリンシーと会うそうですよ。
たられば_a0094449_520554.jpgクリンシーはラムたんを手放したくない!」とtzに載っていました。ラムたんは近況報告をするつもりらしいのですが、ここで一気に話が動くのかな・・・。


(繰り返しになりますが)移籍は覚悟してますが、契約が切れるあと1年いて、クリンシー1年目の手伝いをしてからバルサへ行けば~?と思っている私。っていうか、これからもっと進化するかもしれませんけれど、この前の狼城戦のハイライトを見ていたら、さそりんも不安定だし、レルだって絶対大丈夫、という安心感はまだまだ・・・。そりゃあ、ラムたんの守備も褒められたものじゃないですけれど、少なくとも彼にしかできないものがある、というのも事実で・・・。手放したくないでしょう・・・ね。

しかし、ラムたんはクリンシーのことをどう評価しているんだろう・・・。

もしあと1年残るってことになったら、なれば、ですよ。
ラムたんーりべりんのチビチビライン開通をぜひ・・・と思う私でした。
ラムたんがしっかり守備して、相手からボールをとって、あの変幻自在なりべりんの一つ先まで読んだフランケをだしたら・・・。相手チームの裏をかくラインができたら面白いだろうな・・・。
Commented by しょう at 2008-05-10 01:53 x
はじめまして、よろしくです。
確かにラームが移籍してしまうのはもったいないですね。確かにあと1年は最低いてほしいものです。マンUだけはやめてくれ、みんなどう思っているんですかねー?
Commented by eastwind-335 at 2008-05-10 08:11
しょうさん、はじめまして。ようこそ!
そうなんです!私もあと1年在籍してからはどう?と思うのですけれど。ただ、世界のトップリーグを見ると、今、同世代が台頭してますからね・・・・。行ってみたい、と思うのでしょうね。
でも、バルサは監督が代わるから、彼をちゃんと活かしてくれるのかわからないですし、正直言ってマンUはこれまでそれほど注目していなかったので、イメージがわきません。ウリおぢさんは「もうバルサとの話はないはず、行くならマンUじゃないの?」みたいなことを言ったようで(ナナメ読みなので誤読でしたらすみません)、要チェックですね。

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
by eastwind-335 | 2008-05-07 05:21 | サッカー | Trackback | Comments(2)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335