人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viel Glueck!

(少々加筆訂正しました)
最近、日本でもメルセデスのCMが流れていますよね。
嵐の中を走り抜けるメルセデスのCクラスのワゴン車。

あれを見るたびに、おねがいです、3回に一度はドイツ代表選手で撮った仮装大賞を流してくださいと思うこの頃です。

DFBには、メルセデスが後援するFAN2008のCMがupされましたよね。
CMの前半は例の仮装行列。
最後のシーンをもう一度よくみたら、左から身体をニョっといれてきているのは、なんとラムたんだとわかりました。メルテくんかと思っていたのですが。私の小さなPC画面ではわかりにくいけれど、目を凝らし、繰り返し見て、やっぱりあのウサギ系の表情はきっとラムたんだろうと・・・。
後半は男女二人とJogiが登場。
何を言ってるかよりもジャージ姿らしきところ(しかも肩の上からしか映ってない)ってほうが今回の見所じゃないのか・・・と。この微妙な様子、なんだか頼りなさげな、セリフをいうのに精一杯のようなJogi。

今日は、ロゴにhLamと入っているメーカーのワンピースで出勤。
4月にジャケットを買いに言ったデパートで、ふと見つけたなんでもないチェックのワンピース。バーゲンになっていたので思わず買ったのですが、試着の時も気付かず、レジで「これはラームというブランドなんです」と店員に言われ「は?!」と思ったのでした。バーゲンの赤札はデパートのそれだったので気付かなかった私。デザイナーがバカンス好きなんだとかで、そういうイメージのものだそうです。確かに海辺の朝にはだしで、もいいかも・・・。それを職場に着ていく私・・・でもほんと、なんでもないデザインなんですよー。肌みせもナシですよー。職場でも好評だったんですよー。
ラムたんつながりで言えば、

契約はいつなのでしょうか?
by eastwind-335 | 2008-04-16 22:46 | テレビ | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335