人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー、消してしまった!

みなさま、すみません。

日曜の私の依然として動揺した文章にタイプミスを見つけて、今朝は遅出だし、すぐ直せるから、と出勤前にも関わらず編集作業しようとしたら・・・・

ボタン間違えて押して消しちゃいましたーorz・・・。すみません、頂いたコメントは目を通しましたが・・・。失われた時を求めたものの、ムリでした(号泣)。

このおっちょこちょいぶり、仕事でもこの前発揮しちゃったんですよねー。
保存かけずにPCから離れたら、Word画面がピタと固まっていて・・・。がっくし。

今日起こるべきドジを肩代わりしてくれたのか・・・それは、楽観的すぎる?!

すっきりさせついでに、ゲンかつぎを兼ねてぐちゃぐちゃした土曜のページをやぶちゃいました。このまま代表戦まで負けちゃうといけないし。

さーて、気をつけて出勤してきます。
by eastwind-335 | 2007-11-12 10:02 | あいさつ

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335