人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DFB100年史お取り寄せ大作戦(4)ー熱帯雨林.deは出た!

速報!

DFB100年史ほか、熱帯雨林.deで頼んだものが、11月3日にジャングル倉庫を出発したそうです。ドイチェ・ポストを利用したそうです。

多分、フランクフルトへ到着するのが11月4日。ここまでは滞りがないはず。

熱帯雨林.deからは、11月16日にお届けでしょう!と。

えーっと、最初は1月だか2月に到着なんていっていたのが、どんどん早まってきたわけですが、最終的に私の手元にいつ届くのか、楽しみです~!
Commented by nyf1403 at 2007-11-05 20:58
うっふっふ、ドイツの郵便を信用しちゃぁいけませんぜ、オネェサン。
Commented by 東風 at 2007-11-06 02:29 x
nyfさん、こんにちは。
えー?ということは、私のドイツの郵便はジャングルをさまよっているかもしれない・・・???
Commented by nyf1403 at 2007-11-06 03:19
あ、前言少し撤回します。
どうやら、週末に出した日本行きの葉書、ポストのおばちゃんの言う通りにドイツを飛び立ち、無事、届いたようです。
ジャングルをさまよわずに届きますよ、きっと。アメリカ経由で地球を廻らなければ・・(オカアタン、嫌がらせって言うんだよ、これって。)
Commented by 東風 at 2007-11-08 06:06 x
多分、えーっと、今頃、フランクフルトから出発?それとも列車にのってロシアに向ってる頃でしょうか?どこにいるのか、想像するだけで楽しいです!
by eastwind-335 | 2007-11-05 06:18 | おとりよせ | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335