ふうー、忙しい

今日のアフターファイブは忙しい!

今日は夕刻から映画(堅い映画)。
オシムジャパンの対エジプト戦には間に合わないので、コレはパス。

仮眠をして、日付が変わったころから、反町ピチピチジャパンの対カタール戦を見る。

引き続いて、ラジオでドイツ代表戦を聴戦。

そのまま、出勤となるでしょう・・・。


あー、Wowowっていうものを見てみたいです・・・。

きっと、うさラムたんもスタンドにいて、映るんだろうなあー。今日はニコラちゃんとではなくて、バラックたちと一緒だろうなあ・・・・。Jogiは何色のマキマキなんだろうなあ・・・。
日本語の解説ってきっとわかりやすいんだろうなあー。

Wowowのアンテナは共有部分につけなくてはならず、それはマンション的にNG。あーあ・・・。
Wowow組のみなさんの報告を楽しみにしてます。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/6318831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2007-10-17 16:49
wowowってアンテナ付けないと駄目なんですか〜!?
私が日本にいた時はアパートでケーブルTVを付けてくれていたので、そこにwowow申し込めば簡単に入ったので、アンテナなしでした。
wowowのみじゃなければ楽だけど、東風さんはケーブルやスカパーはなし?
本日またまたフットボール試合がありますが、デンはもう駄目なので、この試合に勝っても意味なしです。EM時はスウェーデンとドイツを応援しますわ〜。
Commented at 2007-10-18 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東風 at 2007-10-19 21:58 x
我が家のあるマンションもケーブルが引いてあるのですが、任意加入となっています。多分、そのケーブルでWowowも大丈夫なのでしょう。Jスポがブンデスを中継するのだったらケーブルに入るつもりだったんですけれどね、家に1台しかないテレビで、家人が多チャンネルなのはあんまり賛成じゃないし・・・。
うちもうさラムたんちみたいに2台テレビが欲しいです!でも、置く所ないしなあ・・・、なんですよ、
Commented by eastwind-335 at 2007-10-19 22:01
鍵コメ10-18 01:03さん、こんにちは。
居眠りはしませんでしたが、顔が疲れてるーと事情を知らないみなさんから心配されました・・・(汗)。
しばらくしたら、メールいたします!私も楽しみです!
by eastwind-335 | 2007-10-17 07:35 | サッカー | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る