うさラムたん、走るれん習をはじめる

*うさラムたんネタのため、ひらがな多用のタイトルとなっています*

うさラムたんをちょっとでも応援してくれているみなさーん、朗報です!
バイヤンのホームの試合でニコラちゃんと仲良くしているところを、FCB.tvに放送されたうさラムたん。リハビリも順調とのことで、走る練習を始めたそうです!

まもなく、UEFAカップのグループリーグ突破に向けてがんばっているチームに合流できそうですって。

そして、今週は代表戦のための小休憩週間。うさラムたんは来週の代表戦に向けて国内合宿のために集合している代表チームのみなさんのところにも行くようです。
今日(火曜)、ベルリンへ行ってるそうです。DFBの広告パートナーのCM撮りみたいで、代表選手の何人かも参加するようですね・・・。
で、水曜にミュンヘンに帰ってきて、EMの予選のために準備をしている代表チームの陣中見舞いをするようです。で、すでに代表チームの選手の発表がありましたし、D11Backstageもスタートページが模様替え。親指を中に入れてギュッとしながら、13日の土曜にはダブリンでアイルランドと、17日にはミュンヘンでチェコと対戦するチームを見守ることになります・・・。

Aus diesem Grund ist Philipp am Dienstag nach Berlin geflogen. Dort trifft er sich mit seinen Nationalmannschaftskollegen. Das Team bekommt die Marschroute für die nächsten Monate mitgeteilt. Darüber hinaus stehen noch einige Termine für die DFB-Werbepartner auf dem Programm. Am Mittwoch fliegt Philipp zurück nach München, während sich seine Mannschaftskollegen auf die beiden WM-Qualifikationsspiele gegen Irland und Tschechien vorbereiten. Am Samstag, den 13. Oktober trifft das Team von Joachim Löw in Dublin auf die Iren und am 17. Oktober in München auf die Tschechen.
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/6286908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どら at 2007-10-10 01:15 x
走れるようになりましたか。
UEFA杯のGL第1節には間に合うかな? ちょっと厳しいかもしれませんが。

怪我で療養中なのに、相変わらずラームは忙しそうですね。
じっとしていられない性格なんでしょうか? ますます小動物っぽいですね(笑)
Commented by まい-mai- at 2007-10-10 06:29 x
Boroもラムたんと一緒に応援にまわりました(>△<)
10日ほどで治る予定ですが・・・。

ラムたんは出たり入ったりにならないように気をつけてくださいね。グスン
Commented by 東風 at 2007-10-11 05:41 x
どらさん、こんにちは
公式HPではリハビリは順調とありましたが、私は「ようやく走れるようになりました」と裏読みしちゃってます。好調なバイヤンに早くフィットしたいと思っているでしょうけれど、癖にならないように、ムリをしてこの先ずっと違和感をもってしまわないといいなあと思ってます。
ベルリンへの出張は、ま、国内の遠出もできるようになりました、ということでしょうか。どこのスポンサーの仕事かわかりませんが、LGの時みたいに、メーキングには出ていても実際のカタログはいるのかいないのか、みたいなことにはなっていませんように・・・。
Commented by 東風 at 2007-10-11 05:44 x
まいさん、こんにちは。
Boroったら、もーう!と思いながら記事を読みました。せっかくチームや代表に戻ってきたのに・・・。背が高い分、背中への負担も大きいのでしょうか(?!)。あのギョロ目ちゃんをしばらく見ていないなあと、少々寂しく思ってます。
ボロもですが、それよりなにより、まいさん、お大事に!
by eastwind-335 | 2007-10-09 23:06 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る