うさラムたん、ニコラちゃんといっしょにサッカーをみる

*うさラムたんネタのため、ひらがな多用のタイトルになってます*

まだまだ離脱中のうさラムたん。まだ走ることができないようですが、「じーっと」しなくてよくなり、ホームの試合の日はスタンド観戦をしています。
水曜のコットブス戦は、まいさんちのTamaちゃんからも「かわいい」とお褒めのあった、うさラムたんのFreundinニコラちゃんと一緒に!しかもニコラちゃんにほっぺをつつかれていたと!ニコラちゃん応援団の私としては、もう、これは見なくちゃー。写真でupされてないかなーと、職場の昼休みにbildやらRPやらをせっせと回覧していたものの、ちいさいウサギ2匹の写真なんて・・・載らないのかなあ・・・と思い、帰宅。いろんな方のブログにもっとニュースがないかなあと(←ウロウロ。

なるほど、載らないはずだー!と納得。

このまえのコットブス戦、5:0という大量得点による勝利だとか、トニー・クロース大活躍っていうのは表向きのニュースで、しし丸さんのupしているヴァン・ボメル兄貴とクローゼの「ドッキドキ」パフォ写真、リベリーのバイヤンカラーのNikeシューズとか、見所満載だったようです・・・。

昨晩、貴方地下鉄駅でコットブス戦がupされているのを見つけました。これ、テレビをupしたものかと思ったのだけど、バイヤン有料TVをオープニングからそのまんま(7分ぐらい)upされたものでした。コットブス戦ハイライトをまだ見ていなかったので、バッファーなしの貴方地下鉄駅で見ることに。で、決まりそうで決まらない前半戦が終わりハーフタイムに入るところあたりで、解説者が「うさラムたんがなんちゃらかんちゃら・・・」と。

こ、これー、まいさんがいってた、「ニコラちゃん、うさラムたんのほっぺをつつく!」だーっ!

灯台下暗し。まさか、そういうシーンを所属チームの有料TVで流していたとは。
しかし、このことをupするだけの気力体力がなく・・・・
で、今朝、upしようと思ってyoutubeを探したら、ない!
さすがにそのまんまだったから、ひっかかっちゃったかなー?
でも、世界中のうさラムたんファンの誰かが、あのシーンだけをupしてくれるかも・・・と期待して更に探っていたら・・・・、ありましたよ!

タイトルもずばり「Phillip & Nicola」ですよー!

うさラムたん、ニコラちゃんといっしょにしあいを見ていてます。まいさんが教えてくださったほっぺをつつかれていたシーン、この二日ほど「やだぁ、うさラムたんったらぁ」とほっぺをツンツンつついていると・・・勝手に想像していましたが、チトちがってました。さすがドイツ女子というか、ニコラちゃんというか・・・。

ま、音がぜーんぜん聞こえてこないのをいいことに、勝手にいろいろなセリフをつけることができますよね。

「これだったら、ボクが昨日マリオチャージでやった時のほうがうまくいったよ」
「えー?おうちでもゲームはしばらくお休みってやくそくしたのにー!」とほっぺをつつく。
「てへ、ボク、ニコラちゃんにはないしょができないな」
「全く・・・」

「こんどのオクトーバーフェスト、元ミスミュンヘンが二人も来るんでしょう?」
「え?でも「元」だよ。ニコラちゃんはそういう人と違うからいいんじゃん」
「どうせ、お姉ちゃんの元同級生だもんね」とほっぺをつつく
「てへ、でもぼくにはスペシャルだから(ボソ)。」
「もう・・・」

とにかくどう見ても、うさラムたん、ニコラちゃんにめちゃくちゃ惚れてますねー。ふふ。
普段、女子と写真を撮る時は一定の距離をとるうさラムたん、こういう顔見たことないですよー。やっぱりうさラムたんは「ぼくの近くにいていいのは、ニコラちゃんだけ」なんですね。
ニュースソースは忘れましたが、ニコラちゃんってお姉ちゃんの学校時代の同級生なんだそうですよ。その辺も地味なうさラムたんらしい選択と評価されてました。こういうこともバイヤン年鑑には書いてあるのかしら?
あ、あと、まいさんちのtamaちゃんの最近の名言(!)『Lahmは男だよ?大きいよ?可愛いってわけないでしょ』 じゃありませんが、ニコラちゃんと一緒のうさラムたんは、ほんと不思議なんだけれど、実寸より大きくて男の子っぽく見える気がします(解説:まいさんちのご子息tamaちゃんはこの夏、うさラムたんと至近距離で遭遇。「ラームって大きかった」とまいさんにご報告との由)。
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/6237639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どら at 2007-09-29 15:37 x
まんまですね(笑) <動画タイトル
初々しい中学生カップルの様でもあり、夫婦の様でもあり・・。
ドイツの選手は、モデルや女優をパートナーにするケースが少ない気がします。ヌードモデルなんて凄い人もいますが(笑)
でも大抵は、身近な人ですよね。

大きなラーム、怪我が長引いているのが残念です。
オクトーバフェスタ中には復帰してくれると嬉しいな。できれば、サニョルも一緒に。
Commented by まい-mai- at 2007-09-29 20:47 x
すごーい!
これですよ、これ。
よく見つけましたね~。
仲よし♪って感じですよねえ。
早く復帰して、彼女にカッコいいところ見せなきゃですね。
あ、でも、彼女としてはデートが増えてちょっと嬉しい?!

tamaまで紹介してもらってありがとうございます♪
また名言、いや迷言吐いたらお知らせします(爆)
Commented by eastwind-335 at 2007-09-30 09:38
どらさん、こんにちは。
はい、その通りのタイトルでした。
日本人って、どういうわけか雑誌モデルと結婚するJリーガが多いですけれど、ドイツって、身近な人が多いようですね。華やかな人とつきあうとしても、最後は仕事をわかってくれる人じゃないと、ということになるのでしょうね。怪我したときとか、ベンチスタートが続くときとか・・・。

明日あたり、ビール祭り集合!の写真がupされるでしょうか。楽しみだなあー、元ミスミュンヘンが二人もくるんですよー!!!(チト、イジワル)
Commented by eastwind-335 at 2007-09-30 09:44
まいさん、こんにちは。
さっそく文中リンクいたしました。ありがとうございます。
あからさまなイチャイチャがない分、あのシーン、すっごくドキドキしてしまいました。ニコラちゃん、これからもうさラムたんをよろしくね、と彼女と一緒の写真が報道されるたびに思ってしまいます。
そして、私と嗜好(志向)が似ているtamaちゃん。同じてんびん座だからかな~?澄んだ目を持つ子供ならではの名言、これからも楽しみにしてます!
by eastwind-335 | 2007-09-29 11:35 | バイヤン | Trackback | Comments(4)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る