うさラムたん、Tatortのえらいおまわりさんとインタビューにでる(よこくへん)

*うさラムたんネタのため、ひらがな多用のタイトルとなってます*

出勤前なので、予告として!

目下、自宅軟禁 リハビリ中のため、試合はお休みのうさラムたん。シーネをつけながらもミュンヘン市内をピョコピョコ動き出したようです。

まず、先週土曜のシャルケ04(関係ないですが、昨日銀座でシャルケ04の携帯ネックストラップをつけている30代後半と思われる男性を見かけました。思わず、振り返ってノイヤーってカッコいいですよね、と声をかけたくなりました。そんなウキウキな私にキャッチセールスを試みる女性がいました。彼女ぐらい勇気があったら!)の試合はテレビの前ではなく、スタジアムで観戦、とうさラムたんの公式HPにありました。
(ちっ、テレビでやってくれたら、ひょっとしたら、うさラムたんが見られたかも。でもテレビを見た方々、なにもおっしゃらないから、小さすぎてボールボーイと間違えられて気付いてもらえなかった?かも?)
コレを紹介しようと思って、今朝、彼のページを見直したら、新しい記事が!
a0094449_7105375.jpgアハハ、ボク、元気にバイトしてるよ!
Interview im Volksmund - Teil 1と題して、Tatort (これって、nyfさんやakberlinさんのブログで取り上げられているご当地警察モノですよね?)-Kommissar を演じるMaximilian Brücknerさんと一緒にMünchner Volkstheaterの雑誌"Volksmund"のインタビュー(対談)に出演!こういう時、ポ王子だったら、コレクションのTシャツをご披露なのでしょうけれど、いっつも同じような格好なんですよねー。いや、私のように同じ色味で微妙に違う服を着てるかもしれないけれど。とにかく親近感を覚えます!
これから出勤(ちゃんと仕事もしてマス)なので、帰宅したら、さっそく紹介しますね!

乞うご期待!
[PR]
トラックバックURL : http://ew335.exblog.jp/tb/6193459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by eastwind-335 | 2007-09-20 07:11 | バイヤン | Trackback | Comments(0)

東風のささやかな毎日のささやかな記録


by eastwind-335
プロフィールを見る